※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ
妊娠・出産

お腹の子の性別が受け入れられず、義姉の出産でうらやましく感じる。将来の受け入れや対応に不安がある。同じ経験の方いますか?

同じような境遇の方いませんか?
批判なしでお願いします
出産が近いのにまだお腹の子の性別が受け入れられません😓
夫婦、息子、実家、義家族みんなが女の子を希望しており出来ることは全てやり産みわけをしましたが男の子でした。
そして先日義姉が女の子を出産しました!
義姉は産みわけは一切せずに女の子でした
うらやましくてうらやましくてたまりません😣

お腹にもちんちん外して出ておいでーと声をかけてしまいます
4歳の息子が可愛くて毎日ラブラブしてるのにお腹の子にも同じような対応が出来るのかな?
産んだら可愛く思えるのでしょうか?受け入れられるのかな?不安で仕方ありません

コメント

mamari💫

私も最後まで
生まれたら女の子でありますように🙏とお願いしてました☺️
ですが男兄弟…笑
生まれたら生まれたでめちゃくちゃ可愛いです💝

ぶっちゃけ今は反抗する長男より
ママにべったりな次男の方が癒されるなーと思ったり、、💕

大丈夫です😘愛おしくなりますよー(^^)

• ゆかぴ

ゆかぴ

回答ありがとうございます🙇
    生まれるまで女の子であるようにお願いして生まれたら可愛がるようにします笑

• 12月29日
ハーナ

私は逆で2人目は男の子を希望してましたが女の子でした😅
上の娘が可愛くて可愛くて、同じように愛情かけられるか凄く不安でしたが、産んだら最高にかわいいです😭❤️❤️
2人目で余裕があるというのもあるかもしれません😆笑
私の友達に上の子可愛くない症候群になった人が2人いて、話を聞いてたので、上の子への愛情が冷めてしまうかと心配したんですが、それもなく2人とも可愛すぎます😭❤️❤️
きっと可愛くてしかたなくなるはずです😆!!

• ゆかぴ

ゆかぴ

自分が姉妹なので姉妹憧れでした✨
    本当上の子が可愛くてこの子と同じくらい可愛がれるかずっと不安で…
    可愛くて仕方ないようになりますように🙏

• 12月29日
なめこ

私も2人目女の子希望でしたが、男の子でした😂
何度検診で診てもらっても、素人目にもすぐ分かるくらい完全におちんちん付いてたので、もう諦めました😂
私は女の子も育ててみたいから希望してただけで、別に男の子が嫌と言うわけではないので、今はもう男兄弟を楽しみにしてます!男兄弟ならではの楽しさも一杯あると思いますよ。
ただ、うちは子供は2人と決めてるので、たぶん「女の子が欲しかったな〜」とはこの先ずっと言い続ける気がします😂笑

• ゆかぴ

ゆかぴ

やはり女の子育ててみたいですよね!
    うちは3人目確実に女の子なら頑張るけどって感じですねー💦
    確かに女の子欲しかったって私もずっと言い続けると思います😣

• 12月29日
カナ18

私は元々男の子欲しくて二人目もどっちでも良かったですが、兄弟可愛いですよ〜💕💕
最近下の子が色々喋って動けるようになって、二人で楽しそうに遊んでます😆お互い、好き🥰🥰が溢れてる感じです😍

• ゆかぴ

ゆかぴ

兄弟可愛いんですね💡
    相思相愛なかんじになってくれたら嬉しいです!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

うちは三姉妹です。
男の子がほしかったのですが、
二人目は女の子でも3人目もあるし😀って感じでしたが、3人目の時、女の子かも?と言われたときは正直泣きました😭最後の妊娠と決めてたし、病院で産み分けもしてました。21wで女の子かも?と言われたあとは性別は聞かなかったし、エコーも性別が分かりそうなときは見ませんって言って見てなかったです。生まれたら男の子だったーってなるのを少し期待して😅結局生まれるまで受け入れてなかったんだと思います。でも、やっぱり生まれたら可愛くてたまりませんよ😍そして、生まれたら頑張って生まれてきたことに愛おしくなって、
性別がわかったとき、あんな気持ちになってごめんね😭😭と抱きしめながら泣いたりもしました🥺
道で男の子連れが歩いてると羨ましい気持ちは変わりませんが😂
きっと可愛くてたまらなくなりますよ🥰

• ゆかぴ

ゆかぴ

無い物ねだりなんですよね💦私も男の子と言われてから先生には性別は聞かないし見ていません!
    私も生まれてから可愛くてたまらないように切り替わりますように💡

• 12月29日