※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
家族・旦那

旦那さんがお出掛け好きじゃない!って方いますか?まだ子供は9ヶ月なので…

旦那さんがお出掛け好きじゃない!って方いますか?

まだ子供は9ヶ月なのですが、大きくなったら色んな所に連れていきたい話をすると旦那は、子供の頃につれていってもらった記憶がないからいきたいとも思わない。と言います。

これから、子供が大きくなるにつれてお出掛けしたいと思うようになるのでしょうか…あんまり、お出掛け大好きも嫌ですが(^-^;

コメント

旦那も基本インドアです🙄
連れていきたいと思わない。ってはっきり
言われちゃうと、え?ってなりますね💦
きっと子供が喋るようになって
ここ行きたい!パパ連れてって!とか
言うと絶対連れていってあげたくなると思いますよ❤
それまでは、
ぽよぽよ♡さんが、
ここ行こうよ〜とか誘ったら来てくれないですかね?🙄

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

あそこいきたい、ここいきたいとは、いいますけどね。
    子供の頃にされたことは大人になっても残るものなんだなと痛感しました。子供が大きくなれば一緒に成長するかな?私も焦らず頑張ればいいですよね。

• 5月8日
とこ0928

我が家がまさにそんな感じですよー_(:3」∠)_
週末とか買出し?くらいで遊園地とか動物園とかまだ数える程しか行ってないです💦
ただ、息子が5歳になりパパの好きなサッカーにも興味を持ち出したので最近やっとサッカー観戦とかには行くようになりました(´∀`;)
私は今妊娠中だし、あまりスポーツ観戦もしない方なのでもっぱらお留守番ですがw

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

そうなんですねぇ!
    学校とか始まったら夏休みとかどこどこいったとか話したりしますもんね。子供遊びに連れていきたいですよね。
    旦那さん、頑張れですよね。

• 5月8日
  • とこ0928

とこ0928

私の父は『小さい時に沢山素敵な経験をさせて、美味しい物を食べる事は感受性も豊かになるし後々本人の財産になる!』的な考えの人でそれこそ色々な所に連れて行ってもらったので、私もできるだけ息子には色々な経験をさせてあげたいのですが。。。
    なんやかんやで実家に帰った時や私の妹がまだ独身なのでちょこちょこ色んなところへ連れて行っていますが、やはり家族で行きたいですもんね✨
    うんうん、ほんとパパもうちょっと頑張ってって感じです(苦笑)

• 5月8日
にこにこ花

旦那はインドアでゲームばかりです。うちの旦那は子供が生まれても変わることなく本当、嫌になります。
その影響からか、息子はまだ一歳だというのに、iPadでキッズゲームをやって困ってます。

外に行くとなると、近所の公園ばかり。まだ、小さいので公園で充分ですが、他にも、少し遠くに行けば色々な公園あるのに、近所ばかりで、つまらないです。
私がここに行こうと言えばついてきますが、ついてくるだけです。
色々調べたり手配したりと私ばかり負担がかかり、嫌になります。
私は、スポーツも好きで、子供には季節に応じて色々なスポーツを体験させたいと思っているのですが、スノボーは足が痛いから嫌だとか、海は入りたくないだとか、ベビースイミングでも泳ぎたくないとか、全て拒否され、子供にもこんな経験の乏しい大人になってほしくないと思い私が連れていくつもりです。
うちの旦那も、両親とのお出掛け経験がないようです。

みる

実は私も旦那さんと同じ考えでした!(^◇^;)
私も小さい時両親がいろんな所に連れて行ったみたいですが、あまり記憶になくて(^◇^;)なので、小さい時は覚えてないでしょ!
わざわざ遠出する意味ある?お金が勿体無い!と言ってたんですが、、(^◇^;)
そうじゃないんですよね…。
子供が楽しそうにしてる姿や、ウキウキしている姿、まだまだ小さい赤ちゃんもちょっとでも新しいものを見せたら不思議そーに見たり、笑ってくれたり、その笑顔を見たらどうせ記憶ないんだから…とかじゃなくて、子供が喜んだ顔を見る為なら親は何でもする!行ってあげる!っていう考えに変わりました!

旦那さん子供が喋れるようになったら連れて行きたい!と思う気持ちになると思います*\(^o^)/*
すみません、よく分からない文章になりました( ; ; )