※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

電車で寝ている人がずしっともたれかかってきたら、どう対応しますか?旦那さんにはどうしてほしいですか?

仮に、、、

旦那さんと二人で電車に座っていて、もし自分の隣に座っている人が寝その爆睡しながら何度ももたれかかってきたら、ご自身はどう言う対応しますか?
(少しでは無く、かなり派手に、ずしっともたれかかって来たとしたら、です)

またそんな時、旦那さんにはどう対応してもらいたいですか?

コメント

ママリ

立ちます!旦那が察して変わってくれるかその人がかなり爆睡でってかんじならなんか常識無くて怖いんで…旦那と一緒に立ってちょっと離れますかね笑

旦那さん、理想の対応をしてくれなかったのですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、
    実は今日電車に座っていたら、向かいに60代と思われる大人しそうなご夫婦が座っていて、横並びの席の1番端っこにご主人、その隣に奥さん、
    奥さんの隣に30代?位の足を広げて座る系の男性が、何度も奥さんの方に寝ながらもたれかかっていて、
    最初は我慢していた奥さんもついには背もたれから背中を離して体を前屈みにスマホを見る形になり、
    その間もすごくもたれかかっていて、旦那さんが何か言うかな?と思ったのですが、その寝ている男の人の事をじっと見ているだけで、1時間その状況が続いたので、なぜ困っている奥さんをどうにかしないのか、
    それが一般的な、当たり前の姿なのか?など、ふと疑問に思いました。
    うちの旦那も場所を変わるなり、何かしら対応してるだろうな、と感じました

• 5月4日
ママリ

なんか嫌ですよね笑
トラブルは避けたいですが席かわるくらいしてほしいです笑

勝手に知らない夫婦の旦那さんを責めて申し訳ないので旦那さんを援護するための可能性を考えましたが、
もしかしたらかなり自立した夫婦なのかもしれません。
奥さんが助けを求めず自分で考え前かがみになり、そのまま座っているなら奥さんはそれで良しとしたのでしょう
なので旦那さんもそれ以上言わない。嫁が自分で対処した。それを尊重。俺が下手に大事にしない…的な😏
余計なことしなくていい!と言われてる旦那さんもたくさんいるのも確かですしね。

私は可能性を考えるのが好きなのでおもしろかったです笑
ありがとうございます🐱