※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊活

不妊治療専門で2回目の人工授精中。精子の質が1回目より悪い。妊娠可能性について心配。

はじめまして♡2人目希望で1年以上タイミングをとっていましたが妊娠せず不妊治療専門に行っています!

今回が2回目の人工授精です。

1回目の人工授精の際は運動率68%→98%まで上げてもらい、正常な精子が多いね。と言われていました

今回は運動率28%→86%まで上げてもらっています。
精子の量も200万個で精子の質があまり良くないと言われました。

明らかに1回目の方が運動率.精子の量。質がいいのに対して今回は…。27日の午前中に人工授精とhcg5000を注射。今日の朝も基礎体温は下がったまんま。
精子の質が悪かったけど妊娠出来た方いらっしゃいますか?

コメント

ぽん

うちは40%ギリギリあったぐらいですが、1人目の子妊娠できましたよ😊
それだけあれば問題ないと思います!!

  • るー

    るー

    そうなんですか?!👀少し希望が持てました💕
    人工授精後体温はすぐに上がりましたか?

    • 12月29日
  • ぽん

    ぽん


    数値だけ見たら完璧かと🥰
    当日にhcgも打ちましたが、2、3日してから上がったと思います!

    • 12月29日