※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

臨月になると夜中に目が覚め、お腹が苦しくて寝られない。他の方はどうしているか気になる。以前はテレビを見て寝ていたが、今はスマホをいじって余計に眠れない。

臨月が近づくにつれてなのか、
夜中に目が覚めてしまってそれから
お腹が苦しく感じて寝れなくなります😅

この感覚懐かしいなぁと思いつつ、
皆さんこういう時何してますか??

1人目の時はテレビ見たりして寝落ちとか出来てましたが、
上の子が寝てる時にテレビつけたりするのもなぁと
思ってスマホをいじり余計に寝れなくなってます😅(笑)

コメント

とととん

はじめまして♪

私も同じようなことよくあります!現に今も背中が痛すぎて起きましたw

私はスマホいじったあとに、寝れなくても目をつぶって静かにしています(笑)
それか、イヤホンでYouTube見ながら寝落ちとか💡
自分の体調や次の日の予定で決めてます♪

  • maa

    maa

    しんどいですよね😅
    特に次の日何かあるわけじゃないのでこのまま起きてる事の方が多かったりします(笑)
    やっぱりその方法になりますね💡

    • 12月29日