※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が熱が上がったり下がったりしています。病院に連れて行くべきか悩んでいます。同じ経験の方のコメントが欲しいです。

1歳1ヶ月の息子が27日から熱が上がったり下がったりしています。
27日朝38.7度 夜36.8度
病院に行きインフルエンザではありませんでした。
28日朝36.9度 夜36.5度
29日朝測り忘れましたが触れてる感じ熱はなく
夜熱いなと思い測ると38.3度でした。
少し咳と鼻水が出ていますがそこまでひどくありません。
皆さんは病院に連れて行きますか?
と言っても私の市では日曜日、休日診療所かもう一つかかりつけではないですが内科、小児科をやっている病院があります。
ただの風邪ならいいのですが何か病気ではないかと心配しています。
同じような症状があった方などいればコメントいただけると嬉しいです。

コメント

deleted user

27日行った時はなんで言われたんですか🤔?今も38度でてたら年末年始に入りますし私なら今日連れて行きます!

  • m

    m

    風邪と言われました(>_<)
    薬も風邪薬を処方されました!
    今は熱が下がっているのですが不安なので病院に連れて行こうと思います!

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

熱が上がったり下がったりしてた時、うちはアデノでした。
熱が続いてるなら、私なら念のため病院へ行きます。

  • m

    m

    アデノウイルスって熱だけですか?咳と鼻水はほぼ出ていなくて熱が上がったり下がったりしています泣

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱が主だったと思います。
    あとは目ヤニだったかなと。

    • 12月29日
  • m

    m

    なるほど!
    今は熱が下がっていてお腹に発疹が出来始めてきました。もしかしたら突発性発疹かな〜って思っています。明日大きな病院がやっているのでそちらに行ってみようと思います!ありがとうございます!

    • 12月29日