※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家族・旦那

何が子供も居るんだし大掃除もしたいし早く帰るだよ!子供の授乳で起きて…

何が子供も居るんだし大掃除もしたいし早く帰るだよ!!
子供の授乳で起きてみたら午前3時半!まだ帰ってきてないじゃん!!!!おい!

仕事納めして忘年会に出かけた旦那。
高校の友達で、毎回このメンバーと飲みに行くと
全然帰ってこなくて毎回ひどい二日酔い。
その度にちょっとイライラしてしまう。
楽しいんだろうな。とは思うけど、
流石に3ヶ月の子供が居て3時半過ぎはないなー。

出掛ける前も、もちろん子供優先だし
明日も朝から動き出して大掃除したいし
そんな飲まないよー。早く替えるよー。帰り連絡するねー。
なんて言って出てったのに!!!


私も飲みに行きたい!!遊びたい!!

忘年会くらい許してあげたいとは思うけど…

コメント

あー

あたしが書いたっけ?てくらい全く一緒で驚きました❗️

うちもいま4歳の娘と4ヶ月の赤ちゃんいて、
旦那忘年会にいきいまだ帰ってこず、
連絡するからー!といって
一度も連絡きてない。
大掃除しなきゃ!といってたけど
ぜっっったい昼まで寝る。
考えただけでイライラしますよね😢

でもうちだけじゃないんだと
すこし安心してしまいました😭💦

でもでも、ほんっと私たちも行きたいですよね😢
お酒も飲めない気持ち男には分からないんだろーなー
むかつくーーー🤬🤬

  • こっこ

    こっこ

    すいません💦下に返信してしまいましたー😭

    • 12月29日
あー

追加で、、、

こちらから連絡しました?

こっこ

笑🤣!!同じ過ぎます!!

本当イライラします!!

早く帰るからまた連絡するねー!の言葉を信じて、私はいつも通り0時頃に寝て、3時過ぎに起きたら連絡一つ来てなかったので、まだ飲んでんの?て先程LINE入れました!
そして今、ラーメン食べて帰るー。乗り合いで帰るね。と返信が…。
いやいや…確信犯かよ‼️‼️
何がラーメンだ!ラーメンなんか食べてないでさっさと帰って来いや!!

こっちは夜出かける事も、お酒も、こってり濃厚ラーメンもご無沙汰なんだからな!!

これで昼まで寝て二日酔いだったらキレちゃうかもです💦

あー

そうそう!笑
3時すぎ起きたらまだ帰ってないという。。ほんとイラつきますよね🤯

わたしも4時だけど。って
LINEしてみよーかな?😑

ほんとですよ!うちも、ラーメンいつも食べてかえるけど
、食べてる場合かよ!て感じです😱

あー

いま返信きて、ラーメンらしいです(笑)
もはやちょっと笑いました(笑)
こっこさんがいたから良かった😂

明日頑張りましょうね💪💦

  • こっこ

    こっこ

    笑‼️‼️もはや一緒に飲んでたんじゃないかってくらい同じですね!!

    私もかーちゃんさんが居てちょっと心穏やかになりました☺️✨ありがとうございます!

    明日頑張りましょう!!イライラしないようにしなくちゃ…💦

    • 12月29日
  • あー

    あー

    ほんとですね😂笑
    結局5時ごろに帰ってきましたよ🤮
    布団の中で起きてたけど
    声かけませんでした🙄💦

    さぁ何時に起きるのか🥵

    • 12月29日
  • こっこ

    こっこ

    ねー!同じくです結局5時頃帰ってきました‼️‼️🤬
    小さな声でただいまーて声かけてきたので、何時だと思ってんの??て言ったら消えそうな声でご、5時前…て言ってました!笑👊!
    私は子供が朝起きたタイミングで強制的に起こしました!😑
    充血した目、二日酔いでふらふら、むくんだ顔でぐったりしてますが知らん顔してます!おまけに車居酒屋に置いてきてるから夕方連れてって頼む〜。て言ってきたのでガン無視です😤

    • 12月29日
  • あー

    あー

    やはり5時ごろになりましたか、、、
    ほんと呆れますよね🙅‍♀️
    結局15じくらいまで寝てましたよ!
    呆れて一切起こしませんでした。
    罪悪感あったのか、
    今日焼肉いこうか!とかいってきて。。

    なんか毎年あるのかとおもうと
    うんざりですね😑

    • 12月31日