※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはちみつ
ココロ・悩み

次女が突発性発疹かもしれず、40分かけて外に連れ出すのは心配。小学校の長男には休ませるしかないかな。学校に事情を話してみるつもりだけど、考慮してもらえるか不安。

いつもお世話になってます。
木曜の夕方から次女が熱を出し今日は下がった感じです。
金曜に行ったら喉が赤く喉からくる風邪だねと言われたのですが、
今日なんか体に湿疹っぽいものが😱
もしかしたら突発性発疹かな❓って思うんですが、上2人が突発性発疹やらなかったので😅
明日また病院行ってくるんですが、
火曜小学校の引き渡し訓練があり車での迎えはダメっぽいんです。
学校までは約40分かかります。
帰りはごみ拾いしながら帰らないとダメなので、また時間はかかります。
突発性発疹ならそれで良いんですが、熱が下がったとは言え40分かけて外に連れ出すのはどーかな❓って思うんです😫

その場合小学校の長男には悪いけど休ませるしかないと思いますか?
事情を話してみようとは思うんですが、ダメなら休ませるしかないかな❓って思ってます。
学校ってそんな体調の事まで考えてくれない所なのかな❓と親として不安になってしまいます

コメント

いーたん❤

学校に訳を話せば考慮してくれると思います。
そんな融通が聞かないことはないと思いますよ。

• くまはちみつ

くまはちみつ

いーたん❤さんへ

ですよね😅
    念の為手紙書きました。

• 5月9日