※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キング
ココロ・悩み

夫の次男が他の兄弟の出産には行くけど、自分の出産には来なかったことで落ち込んでいる女性。次男の嫁との関係に不安を感じ、恋かもしれないと悩んでいる。

なんかモヤモヤするんですよね。
旦那は5人兄弟の長男 次男が私と同い年です。
その次男に焼き餅を焼いちゃうんです汗
数日前に三男の嫁が出産して産まれて 次男がお見舞いに行くらしいんですけど  私の時はきてくれなかったのにーとか 1人で落ち込んでます😭 次男の嫁は 次男とずっと入れるからいいなーとか思ったりもするんですよね😰 これはなんでしょう?   恋なんですかね?  たまに 会いたいなーとかも思ったりするんですよね 😢

コメント

オムそば

えーー
まさかの旦那さんの弟に恋ですか?!😱

• キング

キング

旦那の弟が 女の子にあれこれやってたら いいなーとか  今回の三男の嫁の出産のお見舞いも いいなーとか思っちゃうんですよね笑 自分の時は来なかったのにーとか🤣

• 12月29日
  • オムそば

オムそば

顔がかっこよくて癒されるから見たいとかそういうのではなく、
    恋愛感情があるということですか?

• 12月29日
  • キング

キング

自分でもわからないんですよね汗
    会いたいなとか 触れたいって感じです

• 12月29日
  • オムそば

オムそば

触れたいってのは、、
    ぎゅーしたいとかちゅーしたいとかですか??

• 12月29日
  • キング

キング

チューとかではないです。

コアラみたいに足に抱きつきたいって感じです😰(安心する抱きつき方です)

• 12月29日
  • オムそば

オムそば

ちゅーとかじゃないなら、恋愛感情ではないんですかね?💦
    難しいですね!笑
    包容力がある方なんですかね?☺️

• 12月29日
K

すみません。
めちゃくちゃわかります。(笑)

旦那は次男なのですが、長男は2つ上の同じ高校の先輩です。

高校時代から長男に憧れていたこともあるのかまさかの次男と結婚するとは思わず😂

長男の嫁がいろいろしてもらってることにモヤモヤ+羨ましい、、と

私はただただ恋とは別に
タイプなだけなんだと思うのですが😭

この人と結婚したら絶対(性格的に)
うまく行くよな〜、、とかたまに
思ってしまいますよ😭🥺

• キング

キング

わかりますわかります!
    この人の隣が私なら良かったのにーとか 絶対うまく行くのにーとか 思っちゃうんですよね笑

その人が 女の人 お見舞い 人にすること全てに  嫉妬するんですよね🤣

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

恋というか、憧れ?  同い年で縁を感じたり身近に思ってるだけではないですか?

でも、たまに姉妹で妹が私の夫と不倫してたとかあるので、恋するのも珍しいことではないかもしれませんね💦

ママ目を覚まして〜って息子さんの声が聞こえてきます👂