※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

むかつくー。完全プライベート仲間で18時半頃に飲みへ行った旦那。今日…

むかつくー。
完全プライベート仲間で18時半頃に飲みへ行った旦那。今日は早く帰ってくるから。と言ってましたが今だに帰って来ません。スナックかキャバクラに行ってると思います。
こっちは子どもの寝かしつけに苦労してもうクタクタなのに、キャバクラでうはうはしてると思うとむかつきます。ここのところ、飲み会続きだったので今日くらい早く帰ってきてほしかったのに。結局口だけです。だったら最初から、早く帰ってくるね。とか言わなきゃいいのに。
LINEしても返信きません。
私って心狭いですか?

コメント

3人のママ

全然、心狭くないと思います!
私の旦那さんもキャバクラには行かないですが、そんな感じです!
早く帰ってくる気がないなら言うなって感じですよね!!!

  • まーり

    まーり

    本当にそうですよね!こっちには自由なんかないので余計にむかつきます。
    玄関のロックかけたいくらいです!

    • 12月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    本当にそれは思います!まあ、たまに飲みに行くのは許すけど、早く帰ってこいってかんじですよね!!

    私ならロックかけちゃいます👍🏻
    あれ?早く帰ってくるってゆってたのに帰ってこないからロック掛けといたってゆっちゃいます😆

    • 12月29日
  • まーり

    まーり

    1時になって連絡もなかったらロックかけて寝ようと思います😂遅くなるならなるで連絡してくれればまた違ったんですが。はぁー本当にイラッとします。

    • 12月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    私の場合、遅くなるなら連絡くれって思いますけど、結局連絡来てもイライラするのは一緒なんですよね😱笑
    連絡はないんですよね??😂

    • 12月29日
  • まーり

    まーり

    全くないです!既読もつかないです!
    確かに連絡きたらきたでイラッとしますね!でも今の状態のほうがさらにイラッとです😂もう1時なんでロックかけたいと思います😁

    • 12月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ロックかけて、携帯マナーモードにしてバイブもならないようにして、インターホンも切って寝ましょう😆👍🏻

    • 12月29日
も

キャバクラは終わってます。。今頃うほうほしてるだろうから帰ったら現実に引き戻してあげましょう🥺ロックかけてゆっくり休んでください☺️

  • まーり

    まーり

    今LINEきました!帰りますって。まぁ帰っても入れないけどね!って感じです😂

    ありがとうございます✨

    • 12月29日
りぃ

凄いわかります!!
心狭くないです😭
旦那もこの前昼に飲みに行き、子供をお風呂に入れる時間(18時)までには帰ると言っておきながら結局深夜2時頃に帰ってきました!
怒りを越してなんとも言い表せない感情になりました笑
男って本当に自由でいいですよね。
こっちが時間通りに帰らなければ切れるし、本当に何様なんでしょう。

  • まーり

    まーり

    それはありえないですね!何を考えてるんでしょうか?って感じです。
    本当に自由すぎますよね。例えこっちが飲みにいったとしても子どものことが気になって早めに帰らなきゃ!とか思うのに。
    男なんか飲んでるときに子どものことなんか考えもしてないですよね。なぜ女ばっかりこんなに我慢しなきゃいけないんですかね。

    • 12月29日
  • りぃ

    りぃ


    何も考えてないからできるんですよねきっと😔
    本当にそうなんですよね。
    男の人はきっといつまでたっても独身気分なのかなーと思います。
    女の人が家事育児をして当たり前だと思ってる人が多い気もします。家事は専業主婦させてもらってるので文句言わずやりますが、育児に関してはお前の子供だろ?って思います。
    我慢のしすぎでストレスでこの前倒れて救急車で運ばれました笑
    なつさんはストレス解消などできてますか?😢
    我慢のしすぎは身体に本当によくないなと実感しました。
    どこかで息抜きできてるといいです😣

    • 12月29日
り

全く狭くないです。旦那としての役割果たせよって思います。
本当男って口だけで何もわかってない。何度言っても同じこと何度も繰り返す。この前も子供の前で大喧嘩したのに今回もこのザマ。本当イライラどころじゃないですよね😂んで酔って帰ってきてあたしがブチ切れると楽しんで来たのに家に帰ったらなんでキレてんの?って。は??!ぶん殴りたくなります、本当。
たまにLINEしてきたり電話かけてきたりして心配してるフリかましてんのかわからないですが。もちろん無視してますけどくそいらつきますね