※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょるの
家族・旦那

遅くなるなら連絡しますくらいしろよなー。今日は行きたくない忘年会だ…

遅くなるなら連絡しますくらいしろよなー。
今日は行きたくない忘年会だから早く帰るとか言うなよマジで😭
自分だけ楽しい思いして美味しいお酒のんで美味しいもの食べてさーいいよねぇ。
んで3時に帰って昼まで寝るんでしょ?
って羨ましがっちゃいけないと毎回思うんだけどなんかイライラするー‼️

子供やっと寝たしアイス食べてお風呂入ろう…

コメント

3人のママ

妊娠中だと、男はいいなぁって思います😭
自由だし、お酒も飲めるし!!!

  • じょるの

    じょるの

    そうなんです。お酒飲みたいですよね…😭

    • 12月29日
ままり

この前わたしも同じようなことがあって、ママリで愚痴聞いてもらいました!(笑)
行くなとは言わないけど、守れない約束はしないでほしいし、連絡しろ!って思いますよね😤!!
毎日育児お疲れ様です😘!

  • じょるの

    じょるの

    ありがとうございます😊
    本当それ😭守れない約束しちゃダメですよね😫😫😫

    • 12月29日
momo.

分かります…!!
行きたくない忘年会とはいえ、自分一人の時間があって飲みに行ってそれだけで羨ましい。
なのに帰ってこないなんて、ますます腹立ちますよね😔

寝かしつけお疲れさまです💦
至福の時をお過ごしください😭✨

  • じょるの

    じょるの

    自分一人の時間なんてもう当分ないですよね🥺
    お風呂浸かりたかったんですが泣き声の幻聴が聞こえて心配でささっとでました😱

    • 12月29日
  • momo.

    momo.

    ないですよね😭
    でもいざ一人の時間できたら、子どもの事ばっか考えそうです笑
    泣き声の幻聴もめちゃくちゃわかります😭
    聞き間違えであれ!と毎度願います🙌

    • 12月29日
🐬

うちの主人も全く一緒でついついコメントしちゃいました(笑)
行きたくない飲み会だから21時22時には帰るわ〜って言ってたくせに・・・
楽しくないとは言え、こっちは1人でゆっくり食事する時間もないしって思うとムカつきます(笑)
子供と離れたいわけじゃないですが、私からしたら仕事に行く移動中の1人の時間でさえ羨ましくなる事もあるので😂
行きたくない〜とか言いながら実際行ったら楽しんでんだろ?って思います(笑)

  • じょるの

    じょるの

    絶対楽しいはずですよね😭
    本当子供が寝てからもやる事たくさんあるし1人の時間ないですよね💦
    休みの日くらい育児めっちゃ手伝ってくれるなら許せますが😂

    • 12月29日
そよみー

わかる✖️100000

  • じょるの

    じょるの

    めっちゃ共感ありがとうございます🤣

    • 12月29日
チシャ猫

次回からはこの方を参考にしましょう!🤣

  • じょるの

    じょるの

    明日も旦那忘年会なのでさっそく参考にさせて頂きます🤣🤣🤣

    • 12月29日
  • チシャ猫

    チシャ猫

    子供とパーティー!
    片付けも洗い物もしない!

    翌朝→旦那寝てるとこに子供を放牧
    子供が行かない場合旦那の周りにおもちゃ(エサ)をばらまく
    その間にのんびりお片付け👍

    たとえ夜中にトミカやレゴがまきびしのようにまかれていようが、たとえそれを踏んだとしても文句は言わせないぞー!
    おおー!!✊✊✊✊
    (忘年会に旦那を快く送りだす妻の会🤣)

    • 12月29日
  • じょるの

    じょるの

    ナイスぅ🤣👍
    明日夕飯寿司とマックを買って息子氏と毛玉達🐶🐱とパーティーしますわ🤤
    おもちゃもたくさん広げて遊ばせてあげよう😏
    ストレス発散になりそうです😚ありがとうございます😆

    • 12月29日
deleted user

わかります!笑
行きたくないなら行くなよ!って感じですよね笑
うちは旦那の、何時に帰る早めに帰るば信用してないのでさっさと寝ます😂

  • じょるの

    じょるの

    そうそう!😂さっさと寝るに限ります😊
    おもちゃの片付けと家事の残りが…😅😅😅

    • 12月29日
さかな

わかります…!今日、まさに今日…!もう数年忘年会、むしろ飲み会になんて行ってないです。旦那が楽しくキャッキャ美味しいもの食べてるなか、こっちは忙しなく子供にご飯作って、お風呂入れて、歯磨きして、寝かしつけて…何だろうこの差って思います😭
人の作った美味しい料理食べたい…ワイワイしたい…。

毎日お疲れさまです。まったりな時間をお過ごしください😋

  • じょるの

    じょるの

    ありがとうございます😊
    本当毎日忙しいですよね😅
    休日くらい育児たくさん手伝ってくれたら全然大目に見れるし広い心持てるのになぁ😭
    お互い頑張りましょうね🤩

    • 12月29日