※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

40度の高熱が出ました(私 おそらくインフルエンザ)普段、息子・旦那・…

40度の高熱が出ました(私 おそらくインフルエンザ)
普段、息子・旦那・私の3人で寝室に寝ていますが、流石に移るといけないので部屋を分けて私を隔離させてくれと旦那に言いました。

そしたら「考える」と言って寝ようとしたので「今熱出てるのに何を考えるの?40度の熱がある私と5ヶ月の赤ちゃん同じ部屋で寝るなんてありえない!」と怒ると
「息子寝てるから移動出来ない」と。移る事より寝かし付けの方が怖いのか?!この男は!!

仕方ないので私がリビングで寝ています。
もう明日息子が起きたらで良いから、そしたらお願いだから隔離させてくれと伝えるとまた「とりあえず寝てから考えよう」と…。

もう呆れます、むかつきます。
普通は両親どちらかが高熱出た場合 子供に移らないようにするものじゃないでしょうか?
若干愚痴入ってすみません…😢昔から呑気な旦那ですが危機感無さすぎてしんどいです

コメント

natuki

あーーーむかつきますね、男ってほんとそうです!
面倒なことから逃れようとする。

ぶちギレていいと思います。
具合悪いのに子供の事も考えてるのにお前は自分の事しか考えられないのかふざけるな位ガッツリ言いたいですね!!

早く良くなってください!
ちなみに私もインフルです!笑
感染能力なくなるまで後3日間です、毎日ひやひやです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフル仲間ですね😭😭
    娘ちゃんと、更に妊娠中とは…😭早く良くなりますように、、

本当に!!こっちは汗かきながら震えながらとにかく子供の事を優先に考えてるのに!!
    逆の立場だったら頼まれなくても確実に感染源の旦那を隔離させます!!考えなくても分かるだろ!って感じです、もー😡

• 12月29日
しましま

うわーん!それはホントに危機感がないですね!
インフル、つらいと思います…
とにかく、お大事にしてほしいです!どうかご自愛くださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

危機感の無さヤバいです!
    新生児の頃も大きく揺らしたり、首座ってないのにソファに座らせようとしたり本当頭おかしい😭毎回指摘して喧嘩になってます
    謎のプライドがあるようです。

ありがとうございます😭とりあえず沢山水分摂って汗かいてるので何日かしたら落ち着くと思います😢

• 12月29日