※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けびん
ファッション・コスメ

髪型をショートカットにしたいなぁと思ってます。しかしお恥ずかしいで…

髪型をショートカットにしたいなぁと思ってます。しかしお恥ずかしいですが、美容院が苦手で行くのは髪の毛がだいぶ伸びてショートにしたくなってくる数年に1度です。。
ショートカットの方はどのくらいの頻度で美容院に行きますか?
髪が伸びるのに個人差があると思いますが、参考にお聞きしたいです😊

コメント

2ヶ月に一度です😊
もともと髪が多く、2ヶ月もするともさっとしてしまい、切らずにはいられなくなります💦
私の場合は、美容院に行くのが気分転換になっているので、その2ヶ月に一度がとても楽しみです😊

• けびん

けびん

2ヶ月に1回ですか✨
    私は髪の毛が少ない方なのでモサっとはしませんが中途半端な長さになっていつも切った事を後悔します😭
    美容院に行くのが気分転換になるなら良いですね!
    私も切るならせめて3ヶ月に一度は通えれば良いなぁと思います😭

• 12月28日

退会ユーザー

3ヶ月に一度だったこともありますよ😊髪の毛が少ない方なら、3ヶ月に一度でも大丈夫だと思います!

美容師ではないので可能かはわかりませんが、伸ばす前提で切ってもらえば、切り方や髪型など工夫もしてもらえそうな気もしますが、どうでしょうか😊?

• 12月29日
  • けびん

けびん

なる程!✨それは考えもしなかったです( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
    近々切りに行きたいので美容院で相談したいと思います⭐️
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 12月29日