※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
その他の疑問

子供部屋の位置迷ってます。いずれ2人目も出来ておっきくなれば両方の部…

子供部屋の位置迷ってます。
いずれ2人目も出来ておっきくなれば
両方の部屋使いますがまだ何年も先の
話なんでとりあえず娘の部屋どうしようか
考えてます。
二階の部屋なんですが、、
A.南側で日当たりがいい
カーテンあけてたら今の時期も天気いいとあたたかい
デカ目の窓がある
ベランダ側
洗濯干す時に娘の部屋の前にいくことになる
B、小さなまど2つ、
日当たりかなり悪い
ベランダとは反対側
いまのじき昼間もエアコンがないと寒くて辛い
ベランダで洗濯物干す親が
きにならない。
どちらがいいですかねー?

コメント

あやこ

逆に洗濯物干す時に見える方がいいのかなーと!!
暗い部屋は良くないですよね