※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

男はいいなと思うことが多くなる時期…笑💦日曜日の夜に旦那は友達とのみ…

男はいいなと思うことが多くなる時期…笑💦
日曜日の夜に旦那は友達とのみにいって
友達はうちに泊まるからきっと遅くまでのんできて
うちにきてもまだまだ盛り上がると思います。
次の日の昼過ぎまで遊ぶみたいなので
友達とそんな長くいれて楽しくていいなって。
月曜日は私も昼に友達とご飯に行く予定で
旦那が友達もいるけどみてくれるって約束だったのですが
今日になって、息子どーするの?
え、俺連れてくの?大丈夫かなーー?なんて言ってて…。
いやお前は前の日に散々友達とのんで遊んでお話をして
ほぼ丸一日友達と遊べんだから
昼くらいみててくれよ!と。
私だって久しぶりに会える友達で尚且つ旦那と違って
時間も限られてて、結婚した友達もいるからその子への
お祝いのことで話さなきゃいけないこともある。

普段、私は友達と遊ぶときも息子を連れて行くし
たまには息子のこと気にせず
友達とのんびりさせてくれって思います…。
旦那は友達と遊ぶとき当たり前のように
息子連れてかないしたまにはいいじゃんって。

まとまりなくてすみません💦💦
みなさんはどうしてますか?
旦那がいいなってこの時期思いません?笑

コメント

Y

思います😭
旦那は何も気にせず飲み会やら釣り旅行やら勝手に予定を決めて事後報告なのに、私は予定を決める段階で旦那の予定を確認しないといけないの不公平だなって思います😥
確かに養ってもらってて有り難いけど、頻度が多いと腹が立ってきます😢

かな

たまには奥さんにもゆっくり楽しんできて〜ってゆってほしいですよね。
ウチの旦那さん、ここ3ヶ月で5日くらいしか休んでなくて、
毎日朝5時に起きて外がまだ暗い中仕事行って、
帰ってくるのは夜7時〜8時。
一緒に働いてる先輩に気難しい人がいてストレスで大変なんだ...って言いつつ休まず仕事行って、
帰ってきたら子どもお風呂入れてくれたりミルク飲ませてくれたり洗い物やってくれたり、
たまの休みも嫌な顔せずお買い物も付き合ってくれて、
凄いなぁ〜偉いな〜と思います(๑ ́ᄇ`๑)✨