※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

いはいからフォロミに変えたら下痢が続いています。ぐんぐんを買ったけど続けるべきか迷っています。小児科が休みで困っています。

フォロミで相談です。
今はいはいを飲んでいて、栄養士さんにフォロミにした方がいいと言われ、昨日の寝る前にお試しでぐんぐんを飲ませました。
すると、朝からうんちしていつもは多くて3回なのが、今日は5回もしました😣
いつもより柔い感じで徐々に緩くなっていってる感じなのでおそらく下痢かなぁと。
お尻は赤くなってしまいました😰
今使ってるはいはいが明日でなくなりそうなので、ぐんぐんの大缶買ってしまいました😭
暫くは?今後も?ぐんぐんはやめておいた方がいいのでしょうか😣
年末年始でお店が休み、小児科も休みなので、明日はいはいを買い足すべきか悩んでいます😳
先輩ママさんアドバイスお願いします🙇⤵️

コメント

バルタン星人

うちはミックスしてつかってました。私もぐんぐんのみに急に変えると下痢をしたので、はいはいとぐんぐんの割合を徐々にぐんぐん多めになるように、はじめははいはい160のぐんぐん40とかからはじめました!

• そら

そら

ありがとうございます✨
    なるほど~🤔
    じゃぁ哺乳瓶二本ではいはいとぐんぐんを別々に作られてたって事ですか?

• 12月28日
  • バルタン星人

バルタン星人

いえ、同じ哺乳瓶に粉の時点で測って混ぜて、合計200なので、200のミルクに仕上がるようち

• 12月28日
  • そら

そら

そんなことしても大丈夫なんですね✨✨
    最終的にはぐんぐんのみになりましたか??

• 12月28日
  • バルタン星人

バルタン星人

ぐんぐんのみなりましたよ!

• 12月28日
ミルキー

逆に試しに 他のスティックタイプの
フォロミ試して見てもいいと思います!
それか はいはいをかって
年明け 病院行ける頃に
ほかのフォロミ試してみるのもいいと思います!

• そら

そら

ありがとうございます✨
    他のフォロミでオススメありますか?😣
    やはりぐんぐんはもう使わない方がいいですかねぇ😭😭
    年末年始とタイミング悪い時に重なってしまって😖

• 12月28日