※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

お家でのピクニックに良い発想だと思いました。他にも家で外出気分やイベント気分を楽しめる方法はありますか?

先日、テレビで『お家でピクニック』をしている家族がいてなるほど~良い発想だな~と思いました。悪天候の時にも良いですよね。
(ちなみに・・部屋にレジャーシートを敷いて、手作りのお弁当を家族皆で食べるというものです。)
お家で外出気分やイベント気分が味わえる発想がなかなかわかないのですが、何か他にありますか?

コメント

deleted user

洗濯ピンチハンガー?に
いちごのヘタを挟んで
いちご狩りしてる知り合いがいました😆

私が今一番やりたいのは
家の中にテント置いて
その中で寝るってやつです😂!

  • コロン

    コロン

    返信かなり遅れてしまいましたm(__)m
    うちも、使ったことのない大きな蚊帳があるので、子供が成長したら蚊帳テント代わりにしてお家キャンプをしたいと思ってます!

    • 1月11日