※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

愚痴です(。-_-。)今日旦那とケンカしました。喧嘩の最中「シミくそばばあ…

愚痴です(。-_-。)

今日旦那とケンカしました。
喧嘩の最中「シミくそばばあ!」と言われその時はすごくムカついたのですが、今は日々そんな風に思ってたのかぁ…と怒りより悲しくなりました。(旦那の方が1つ年上なのに…ばばあ…)

今は生後11ヶ月の子を育てていて、だいたいお風呂上がりはオールインワンジェルを必死で塗る!!笑
旦那は泊まりがある仕事なのでスキンケアなんてこまめに出来ず…。
産後シミやクマが酷くなって鏡を見る度に自分でも老けたなぁ~と思い、少し前に気休めながらケシ〇ンまで買いました。
それを知ってか知らずか、心をグサッと一撃されたような気分でした(>_<。)

その代わり旦那に最近髪を短く切って自分の中ではカッパみたいだったので、「カッパ」と言ってしまいました。(ハゲているわけではありません。笑)

まぁお互い様なんですけど、シミくそばばあかぁ~とふと思ってしまったので書かせていただきました。

最後まで読んでくださりありがとうございます✩.*˚

コメント

はじめてのママリ

私だったらキレますね🤮🤮
産前みたいにスキンケアに
時間かける余裕ないですもんね...💦

カッパ最高です😆✨

いまちゃん

ごめんなさい旦那さん小学生の悪口みたいで笑ってしまいました笑

私ならムカつくからデパートでめっちゃ高い美容液買います!笑

ゆ

ひどーーーい!!
うちは主人が20歳上なので、おいたんおいたんと言いますが、主人も実はこっそり傷ついてるのかなと今ちょっとドキッとしました(笑)

女性に対してシミとか毛穴とか鼻毛とか安易に言っちゃダメですよね
そんなん言うとモテんよお前って私なら言います(笑)腹立つな(笑)

な

カッパ笑ってしまいました🤣でもしみくそばばぁなんて言われるよりもカッパの方がまだ可愛いもんですよ😤

私27ですけどもう大きめのシミがあって日々悩んでます😭落ち着いたらレーザーで治療してやる!って思ってます🤔

🐼♡

ひどい。
育児で大変なのに気を使え!!!

カッパでもハゲでも
言ってやりましょ✊
ムカつきますねー!

とまと

皆さん優しいお言葉ありがとうございます(;A;)

ほんと!小学生の喧嘩ですよね。
そして夏頃から喧嘩があまりにも頻繁なので今日から別居始めました。

結婚…なめとった…笑
↑自分の心の声です笑

ゆ

別居∑(๑ºдº๑)!!
修復できるといいですね(;Д;)(;Д;)
結婚って本当我慢の連続ですよね〜私も主人と離婚したら再婚は絶対しません(笑)

☀️

シミくそばばあ(笑)私だったら一生根に持つしカッパなんかかわいい反撃じゃなくその場で倍返しするとおもいます(笑)

ままりん💎💙

あたしなんか3つも上なんで
(私が)
ババア言いたい放題ですよ。
最近言われたのでババアに先になるって
知ってて子供作ったんよなー?
って言ってやりました!!
じゃあ、あ!ホンマや🤣
って言うてました( ˉ ˡˍˉ )

ババアに加えてブスも言われます😒
ほんとにブスやからいいんですけど。。

酷いですね😭
私なんか、綺麗って言われたいわ〜って言ったら、ちっぷ🐿は綺麗じゃないよ!って言われました😂😂

傷ついたので慰謝料下さいと言いました(笑)(笑)

さっちゃんママ

ひどーい!
シミくそばばーなんて。

これからあだ名はカッパにけってーい!
って、どんな髪型なんだろ(笑)🤣