※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

去年お寺でお祈りして妊娠し、娘が生後3ヶ月。乳首付きマグボトルを使う準備をする予定です。

年末になると去年お寺でお祈りしたこと思い出します🥰
去年の10月に妊活を始めました。お詣りに行った時、授かれますようにと願い、祈願守りを買いました。その2週間後に娘の妊娠が分かりました!すごい!!と本当に驚きました。
高校入試の祈願や厄払いなど、今までずーっとお世話になってきた行きつけのお寺で願って叶ったこと、本当に嬉しかったなぁと思い出します☺️
今日で娘が生後3ヶ月になって、早いなぁと感じていたら思い出しました❤️
明日から3ヶ月から使える先が乳首になっているマグボトルのやつ始めようと思います✨

コメント

ままりり

そのお寺すごい✨
なんだかほっこりしました😀😀
3ヶ月おめでとうございます✨

  • ゆっこ

    ゆっこ

    すごいですよね!
    子宝がすごいとかのお寺ではなく、ワンちゃんの銅像があるくらいで😂メスのワンちゃんのお腹なでなでするといいと言われてやったら…って感じでした✨
    偶然かもしれませんが、私はお寺で祈願したことも関係あるんじゃないかなぁと信じてます❤️
    ありがとうございます😊!

    • 12月28日
たか🔰

初めまして( ¨̮ )

あたしも神社にお参りに行ってその後の仲良しで妊娠しました😍

子授かり神社で探して行ったのですが、一緒に行った友達もビックリしてました♬︎♡
信じてお参りしてよかったと思ってます😂
お守りも買っていたのでまた返しに行ってお礼しに行こうと思ってます😊
似たようなエピソードで思わずコメントしてしまいました❤

  • ゆっこ

    ゆっこ

    すごい!似てますね✨
    偶然かもしれませんが、凄く嬉しいですよね😆!
    わたしも今度、お守り返しに行きます🥰

    • 12月29日
おまゆ

昨日で私の娘も3か月になりました!
私は初詣に行った神社で妊娠したいので、まずタバコを辞めれますようにとお願いし、タバコを辞めて1ヶ月で妊娠しました。
毎年今の旦那とそこの神社でお参りし、結婚式も行いました。
今年一年とっても早かったですね!授かる、出産!ジェットコースターのような一年でした!
また来年の初詣も、そこの神社に行こうと思います!

  • ゆっこ

    ゆっこ

    一緒ですね!
    一年あっという間ですね。妊娠だ!つわりだ!胎動だ!などなどほんとにいろんなことありましたね😭❤️
    もうお腹の中にいたあの感じは戻ってきませんが娘に会えて幸せです✨
    私も初詣同じところに行ってお礼してきます🥰

    • 12月29日