※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきヅカ
妊娠・出産

妊娠7週でつわりが軽くなり、赤ちゃんの心拍は金曜日に確認しますが、不安です。

妊娠7週です!
先週までつわりが酷かったんですが、7週に入って吐くほどのつわりはなくなりましたT_T
赤ちゃんの心拍は金曜日に確認しますが、それまで赤ちゃんが大丈夫かとても不安です(T_T)

コメント

el

つわりがないから 赤ちゃんが危ない!とかはないと思いますよ。私もほぼつわりなかったですΣ (´Д`ノ)ノ 胎動が感じられるようになるまでは不安ですよね。私も ちょっとでもお腹痛いとかあったらそっこう 産婦人科いってました(笑)先生に心配しすぎ!と笑われたぐらいですw

• ゆきヅカ

ゆきヅカ

もうめっちゃ心配ですよねT_Tあたしも週2回ぐらいは赤ちゃん確認したいぐらいです(T_T)
    でも少し安心しましたT_T♡心拍確認までものすごく長く感じます(T_T)♡

• 5月8日
  • el

el

ですよね~ わかります😔😔
    まだまだ先は長いので、赤ちゃんを信じてあげてください🌸金曜日が待ち遠しいですね♥

• 5月8日

私も今日同じような質問をしました(^ω^)
悪阻も波があるみたいですね♡
私も急に悪阻がなくて不安でしたが

今また胃のムカムカがあります(*_*)
私は土曜日に
心拍確認しに行きますよ♡

赤ちゃんは
思ったより強いですよ♡
大丈夫です(*^◯^*)

• ゆきヅカ

ゆきヅカ

そうですよね!赤ちゃん強いですよね!ママが信じてあげないとダメですよねヽ(´o`;
    ありがとうございます♡!
    いまは食べれる物を食べて赤ちゃんのために栄養とろうと思います(*^^*)♡

• 5月8日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

ウチも上2人とも
すぐ悪阻なくなりましたが
元気に育ちましたよヽ(*^^*)ノ
よく月例のサイト見つけて
読んでたりしてました⸜( ⌓̈ )⸝

• ゆきヅカ

ゆきヅカ

そうなんですね!つわりが早く終わると調べてるといい事書いてないので心配になりましたが、そうとも限らないんですね!!
    ありがとうございます♡

• 5月8日
nana

私も同じ状況です>_<
今日で7週目ですが、先週とつわりが治まっています。心配になりますよね、すごくわかります!私は5w5dで微かに心拍確認出来ましたが、本日しっかり確認出来たら母子手帳と言われました>_<つわりの変化で心配になっていますが、病院行ってきたいと思います!

• ゆきヅカ

ゆきヅカ

そうなんですねー!5週5日で心拍確認できたんですね!すごい!
    今日病院行くんですか??
    また良ければ結果を教えてくださいっ!!!

• 5月9日
  • nana

nana

少しチカチカしていたのでしっかりした心拍を7週目で。と言われました。胎芽はよく見えませんでした(´xωx`)緊張しますが行ってきます>_<

• 5月9日
  • nana

nana

心拍確認出来ました。悪阻も無くなったかも‼︎って思ったり…胸のハリが無くなったり…つわりの波や色々ありましたが確認出来ましたので、きっと大丈夫だと思います!

• 5月9日
  • ゆきヅカ

ゆきヅカ

わぁ〜♡嬉しいですね♡一安心ですね♡結構ハッキリ心拍確認できましたか??(*^^*)♡

• 5月9日
  • nana

nana

心拍はとてもハッキリ見えました!赤ちゃんは1センチ程でした(^^)
    つわりは関係無いんですね^^;拍子抜けしました。

• 5月9日
  • ゆきヅカ

ゆきヅカ

そうなんですねー!♡
    あたしも7週5日で心拍確認なので、超楽しみです(*^^*)♡
    1センチか〜♡可愛いですね♡
    つわりは関係ないんですか〜参考になります!
    昨日はどうもなくて不安になったつわりも、今朝は10回以上吐いてます(T_T)
    あたしも心拍確認を楽しみに毎日頑張ります(*^^*)

• 5月9日
nana

そうなんですね!それだけ気持ち悪かったら絶対大丈夫な気がします!楽しみですね(^^)♡お互い頑張りましょう!