※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

年内までの映画チケットを消費するために、娘を旦那に託して午後から4時…

年内までの映画チケットを消費するために、娘を旦那に託して午後から4時間ほど外出。
明日は久しぶりに家族で温泉旅行に行くため、朝6時出だから早めに夕飯の支度してお風呂入れるって約束したのに
映画見終わり、LINE見たら
頭痛くて気持ち悪いから夕飯の支度もお風呂も無理
と連絡あり。

体調悪いのは仕方ないけど、心配よりイラついてしまった私。本当に旦那の事が嫌いなんだよなーと実感。
そのくせに明日は温泉行けるからとか言うから、余計に腹立って、そんな体調悪くて何もできないくらいならキャンセルしろって、怒ってしまった。

本当は行きたかったけど、そこから大喧嘩になり、キャンセル決定…キャンセル料は旦那の小遣いから。

あーあ…年末の楽しみなくなった。
そして、イライラしすぎて、発散しまくりたい。

コメント