※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama308066
家族・旦那

今日母の日で旦那の実家に行きました。母の日で義母にクッションとカー…

今日母の日で旦那の実家に行きました。
母の日で義母にクッションとカーネーションをあげました。実母にはアイスパルフェの詰め合わせを送りました。
来月の父の日今から何をあげようか悩んでいます。もう決めてる方いますか?
義父はお酒をあまり飲まないのでお酒以外です。

初節句にもお祝いでもお金をもらったので、それも少しお返ししたいなーと思っています。
出産のときもお金をもらって、それはタオルとジュースやコンポートの詰め合わせを返しました。
旦那は商品券とかで返すのを嫌がるのに、具体的に考えてくれないので困ってます。
旦那の両親も全然物欲がないので欲しいものを聞いても、ないから気にしないで〜と言われてしまいます。
何かアイデアあったらお願いします!

コメント

E&Hmama

服や食べ物系はどうですか??*\(^o^)/*
うちはお酒を飲むのでお酒にします!

• yama308066

yama308066

洋服ってなかなか難しいですよね〜😅お酒飲んでくれるならお酒にするんですが。笑

• 5月9日
☆RODY☆

うちの義父もお酒飲みません!

初めての父の日に義父には入浴剤をあげました( ´∀`)
2回目は楽天で人気上位の和菓子をあげて、今年3回目ですがまた楽天で上位のお菓子にしようと思ってます(•ө•)♡
お父さんお母さん達ってだいたい何でも持ってますし、服とかだと好みもあるし、消えものが無難だと思います( ´∀`)
お菓子でもネットの人気上位とかだとお義父さんも普段買わないだろうしと思ってそうしてます(•ө•)♡

• yama308066

yama308066

実母の母の日は楽天で選びました♡ほんと年々あげるものに困りますよね😅だいたい何でも持ってるってほんとその通りです!笑

• 5月9日