※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナママ
ファッション・コスメ

福岡市にお住まいの方、古着はどちらで売りますか?大掃除でたくさん冬物…

福岡市にお住まいの方、古着はどちらで売りますか?
大掃除でたくさん冬物の女性ものが出て、今日セ◯ンド◯トリートに売りにいったらビックリする程の買取価格だったので、売らずに持って帰ってきました。そんな高値は期待してなかったのですが、子供のおやつも買えない値段だったので‥
メルカリなどはいつ売れるか分からないので、量が多いので今回は古着屋さんに‥と思っています。
福岡市やその近郊で買取価格に満足いくお店があれば教えてください。

コメント

みぃこ

セカンドストリートかBOOK・OFFですね😅
どちらも値段的には変わらないです😭
処分してくれるなら、、って感じです!

良い値段にしたいものだけメルカリです😘

セカンドストリートはたまに買取upしてるので
そのときに持っていってます❣️

チッチ

回答になってなくてスミマセン😢

私は売っても少額にしかならないなぁ~って
ことで、地域の廃品回収に出しています😄

段ボールやチラシなどと一緒に
古着も出しています😄

地域の子供会費になるみたいで...。
将来お世話になると思って協力してます✌️

tom

セカンドストリートとか古着屋さんは、基本的に美品、名の知れたブランド服、シーズン服(例えば秋だと冬用コートを高く買い取るとか、春に夏物を高く買い取るとか)以外はいくら売っても小銭程度にしかならないと思います💦
それかたまにある買取価格○%UPの期間中に行ったりとかですかね🤔

rina

セカンドストリートやっすいですよね…

ブックオフもコート含めた30着を持っていって1000円いかないくらいでした!(有名ブランド服しかなかったんですがね…)
持ってきた手間暇あったんで、そのまま売りましたが…

まる

店舗構えてるところは人件費等あるので、基本的にかなり安く買い取られます😭
私も前売りましたが、きれいで、ブランドのものでもかなり安かったです。
メルカリとかのほうが、いい値段で売れるので、メルカリでばかり売ってますよ!

ママリ

セカンドストリート安いですよね😩
今日はワンダーコアを持って行ったら買取金額5円でしたよwww

あべこて

私はキングファミリーというところに持っていってます😉

量り売りのところで、季節問わず買い取りしてくれて、ブランドもの、お店に飾れるもの、海外に持っていくものにわかれていて、査定してくれます😉そんなに高くでは買い取りはしてくれないですがうちはセカンドストリートよりかはキングファミリーのほうに持っていってます😉新宮店と宗像店の2店舗あります😉