※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m0549
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのガーゼスリーパーを使っている方、使ったことがある方いますか?お祝いでいただいたけど使い方が分からず、いつ着せたらいいか迷っています。使った時の服装や布団、使い方を教えていただけると嬉しいです。

エイデンアンドアネイのガーゼスリーパー使ってる方、使ってた方おられますか?
お祝いで頂いたんですが、なかなか使うタイミングや中に着せる服などが分からず、使えていません;꒪ö꒪)
使った時の服装や布団、いつ使ったかなどなんでもいいので教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

ひなかいママ

ガーゼースリパーはお布団の代わりになりますよ。中は普通の洋服の上にとかで大丈夫ですよ。うちはお布団を蹴飛ばす為にお昼寝や、夜寝る時に使ってました。

• m0549

m0549

回答ありがとうございます。
    スリーパー使ったときは、布団はかけてないですか?

• 5月12日
  • ひなかいママ

ひなかいママ

寒い時はお布団かけてましたよ。暑い時はスリパーのみでしたよ。寝返りしても一枚は来てたので安心でしたょ

• 5月12日
あおまいか

使ってま~す☆
寝るときに着せてます。
うちはまだコンビ肌着を寝るときに着せてるので、その上に着せて、布団は暑さによってかけたりタオルケットにしたりしています。
おなかがでないから、これからのエアコンシーズンでも冷えないからいいですよ!

• m0549

m0549

回答ありがとうございます。
    エイデンアンドアネイのスリーパーが袋タイプ?になってるので、もう暑いのかな、と思ってなかなか使えずにいましたT^T
    うちは短肌着+コンビ肌着で寝てるんですが、プラススリーパーだと暑いですかね(;꒪ö꒪)
    夏も使ってましたか?

• 5月12日
  • あおまいか

あおまいか

肌着1枚減らして着せたり、夏場はオムツにそのまま着せてもいいみたいですね。
    夏も使います‼エアコンで冷えないように、コンビ肌着+スリーピングバッグにするつもりです。
    日本のスリーパーだと蹴ったらおなかまで出ちゃうって聞くので、エイデンアンドアネイのはいいですよ‼ガーゼですし☆

• 5月12日