※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねね
お金・保険

家計簿を見直して、1週間ごとに使えるお金を分けたいです。おむつや子供のおやつも含めて、皆さんはどれくらいでやり繰りできますか?

家計簿を見直してるんですが、家賃や光熱費、食費を抜いて1週間ずつに使えるお金を分けようと思っていて、皆さんならいくらくらいでやり繰りできますか?

おむつ、子供たちのおやつ等は含みます!

コメント

いちごちゃん

うちは、
家賃
光熱費
食費
日用品代
で分けてます。
家賃以外毎月変動しますが、予算内に収めるように努力しています。光熱費は冬は超えてしまうので、オフの時期と調整しています。

• ねねね

ねねね

実家住まいなので家賃光熱費日用品は家族で決まった額を収めてるので、その他でかかる費用をなるべく少なくしたくて、こんな質問しました!
    分かりにくくすみません!

• 12月29日
( ・∇・)

1日いくらとか1週間いくらとか決めてやっている方よくいますがそれってやっぱり節約につながりますか??😭やってみたいと前から思っていますが日用品も食品も大容量で買ったほうがお得な気がしてそれになかなか手をだせません😵😵

• ねねね

ねねね

確かに大容量の物のがお得な時ありますよね…
    スーパーでせこせこ計算してどっちがお得か計算します笑

• 12月29日