※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
家族・旦那

出産して3日目。我が子のことが愛おしくて苦しくて大切すぎて、だからこ…

出産して3日目。
我が子のことが愛おしくて苦しくて大切すぎて、だからこそこの先不安いっぱいになってしまいなんだか心も体も休まっていなかったのですが。

産院から帰ろうとする旦那が、安心する様にぎゅー、って、ちゅーって何度もしてくれて「本当にありがとうね」って。

帰ったあと泣きながらいま打っています。

本当にあなたとのこどもでよかった。

コメント

ちゃんちゃん

きっと育児をしていると辛いことも出てくると思います。
夫婦でぶつかる日も来るかもしれません。
そんな時、今回のことを思い出してみてください😌💕

  • わか

    わか

    ほんとですね。
    たくさんのぶつかりが絶対あるけど、きっと忘れないだろうと思います😭

    • 12月28日
ささみうまい

ご出産おめでとうございます(*^^*)
あともう少しで私も同じような気持ちになるのかな?と思いながら読みました。
旦那さん、素敵な人なんですね☺️
これから先もその気持ちでずっといられることを願っています(*´ω`*)

  • わか

    わか


    思い描いてるのと全然ちがいました💦実際我が子を見たときに小さすぎて、可愛くて、同じくらい不安になりました😭

    でも、自分らしく!なんとかなるよ〜って助産師さんも言ってくれてその言葉を信じて頑張ろうと思います…

    出産、頑張ってくださいね😍

    • 12月28日
deleted user

出産お疲れ様でした✧︎

そして素敵で優しい
旦那さんですね´。・・。)ノ♡。.
わかさんのことも
赤ちゃんの事も
すごく大切に想ってるって
読んでて伝わってきます!
あなたとの子供で
良かったって思える事、
すごい幸せな事ですよね✩.*˚

入院中、できるだけ
ゆっくり休んでくださいね!

  • わか

    わか

    ほんとに日頃から感謝を伝えてくれたりする旦那なのでありがたいです!

    できるだけ休むようにします(^^)

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

すてきです🥰🥰   

  • わか

    わか

    ありがとうございます😭✨

    • 12月28日
りー

出産お疲れ様です♡♡

私も、入院中旦那が帰る時毎回泣いてました(笑)😂
大好きな人との子が産めて、ほんとーーに幸せだし、でも面会終わって帰っちゃうのが寂しすぎて泣いて困らせてました(笑)(笑)
入院中ゆっくりしてくださいね🧡

  • わか

    わか

    わかります!帰っちゃう瞬間ほんとに胸がぎゅーってなります(笑)早く帰りたい(笑)

    でも体も休めないとな💦って葛藤中です!

    • 12月28日