※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
家族・旦那

単身赴任の旦那が帰ってきて私は美容院やら一人で買い物して帰ってきて…

単身赴任の旦那が帰ってきて私は美容院やら一人で買い物して帰ってきて、夕方17時半、布団干しっぱ、家の中はおもちゃでぐちゃぐちゃ、お漏らしした子供の服も洗濯機の前に置きっぱなし。まぢ一瞬で帰ってくんなって思った。居ると居るでほんとに邪魔。何で大人が居るのに部屋が片付かない?布団も家の前で遊んでたら気付くだろ。掃除機かけたのに床はゴミだらけ。ほんと早く仕事場に帰って。

コメント

ままり

わかる!わかりすぎ!多分単身赴任夫のあるあるかと笑
いなきゃいないで子供達可哀想だけど、いたらいたで私が可哀想。
うちの主人は今日単身先から帰ってきました。早速大げんかしましたよ。子供に対しての叱り方がくどくて、聞いてるこっちがイライラするっちゅーの!もっと簡単に短く伝えろや!って言ったら逆ギレしてタバコ吸いに行きました。小さい子供たちを家の中にぽっぽいて、なんの心配もしないでタバコ吸いにいけるの、誰のおかげや!と心の中で叫びました。

  • ままもん

    ままもん

    あるあるですよね。普段家に居ないくせに偉そうな態度取られるとイラってしますよね!誰が子供の面倒見てるんだよ!って言いたいですね!
    片付けも洗濯も誰がやってあげてんだよ!って言いたいです。そそくさと忘年会に行ったわ良いけど家に携帯忘れて行っててアホかって思いました。子供が3人に増えた感じです。

    • 12月28日
  • ままり

    ままり

    ホントそうですよね。普段やってないから叱り方も要領つかめてないしお粗末。そこ指摘されると逆ギレ。じゃあ、もう俺怒らない!と不貞腐れイジケモード。知識も経験もないくせに、プライドばっか高くてホント嫌になります。それに加え、俺のは?とか、自分のことは自分でやれや〜。尻拭いもしなきゃなんないし、連休中に子供増えた感じですよねー

    • 12月28日
  • ままり

    ままり

    携帯って、ある意味命の次に大事じゃないですか?なんかあっても連絡取れないとか、不安でしかない笑

    • 12月28日
  • ままもん

    ままもん

    うちは逆に全く子育てに参加してないから怒り方を知らなさすぎて叱るべきところで怒らないからこっちがイライラしますよ。酔っぱらって帰ってきて服もタバコ臭いは風呂も掃除をしたのかそのままで浴槽内になぜか旦那の歯ブラシが浮いてて、起きてから自分でやって💢私やらないからね💢ってキレときました👿ムカついたので買い物帰りに私の実家に寄らせて形見狭い思いをさせました😹普段こっちは旦那の両親の対応してるんだからお返しです😤

    • 12月30日