※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
ファッション・コスメ

ファッション・コスメに限らずなのですが1万円以内で旦那からプレゼント…

ファッション・コスメに限らずなのですが
1万円以内で旦那からプレゼントで
何かもらえる!!としたら
今みなさんなら何がほしいですか~?

コメント

maipi

ちょっと高くて自分では出し惜しみする化粧品にします♡

• el

el

化粧品いいですよね(^^♪
    もう結婚したし主婦だし妊婦だしで肌も強くトラブルなしなのでオールインワンジェルにしたあと、今は安いラインで揃えてるんですが 高いスキンケアとか使うとやっぱいいな♥て思うし、テンション上がりますよね^^*1万円ぐらいで 揃えれそうな スキンケアセットとかよさそうです。ありがとうございます♥

• 5月8日
  • maipi

maipi

またに高いのを使うとテンション上がっちゃいますよね?♡
    ご褒美で買ったりお小遣いくれた時とかにしか買わないので余計に♡♡
    いつまでも可愛くいたいので自分にもご褒美をw🙌🏻💖💖

• 5月8日
  • el

el

たしかに( •᷄ὤ•᷅) 今自宅安静続いてて今後も続く可能性あるし家でテンション上がるプレゼントよさげです♥♥ さっそくネットサーフィンで1万円以内のスキンケアセット探します(笑)

• 5月8日

我が子の洋服や今後必要であろう我が子のオモチャが欲しいですね〜♡
自分の物はいりません(=^x^=)

• el

el

産まれたらそうなっちゃうんだろーなΣ (´Д`ノ)ノ❤笑
    今出産準備中で 服やら目にするとまだ着れない(産まれてもない)のに 可愛い~\(♡~♡)/となっちゃいます(笑)

• 5月8日

新しいヘアアイロンがほしいです♡笑

• el

el

ヘアアイロンいいですね。
    1万円予算だと結構いいもの買えそう(*Ü*)

• 5月8日

退会ユーザー

ですよねヽ( ^ω^)ノ♪

私だったらちょっといいのを
    買ってもらいます♡笑

• 5月8日
  • el

el

安いのすぐ壊れちゃいますしねΣ (´Д`ノ)ノ

• 5月8日
匿名希望

沢山ありますが一番は、ちょっといい化粧水のセットですね。調度なくなっちゃいましたー

• el

el

化粧水のセットいいですよね♥
    今安いの(無印)に変えたけど やっぱり高いの使ったらちがうようなきがするし、テンション上がるし.. 1万円で揃えられそうなスキンケアセット、よさそうです(^^♪

• 5月8日
まめ

旦那からのプレゼントは消耗品ではなくずっと使えるものがいいなーと思っているのですが、1万円となるとアクセサリーなどは難しいので、私だったら日傘とか傘とか化粧ポーチですかね^o^!

• el

el

日傘もこれからの季節よさそうですね"(ノ*>∀<)ノ♥
    たしかに なくなるものより形で残った方がいい ってのもありますねぇ~✨

• 5月8日
ぐみ

夏に向けてサンダル欲しいです♡ペッタンコのと少しヒールがあるやつ2足欲しいです(笑)

• el

el

( ゚д゚)ハッ! サンダルの存在を忘れてた。これからいりますよね~ ヒール大好き♥で10cmオーバーばかりで 履けるものがないんだったΣ (´Д`ノ)ノ笑
    ありですね~ ありがとうございます。

• 5月8日
みーる

普段なら自分じゃ二の足踏むブランドの化粧品です(∩´∀`∩)
Diorがいいかなー(笑)

• el

el

自分で買おうってならないですもんね( ̄▽ ̄;) 高めの化粧品、テンション上がりますよね~!!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

今はぺたんこ靴がほしいです( ´ ▽ ` )

• el

el

ぺたんこ靴いいですね(^^♪
    そういえば 夏靴 ヒールだらけでしたww 履けませんよねww

• 5月8日
あいりんママ

1万で買える指輪💍が欲しいです❗

• el

el

指輪とかアクセサリー系もいいですよね!! 旦那は1万~2万ぐらいでネックレス買ってあげたいって言ってるんですがΣ (´Д`ノ)ノ 身につけれるものもいいですね。

• 5月8日
ひまわりさん

洋服がほしいです(^-^) それか化粧品ですかね~♪

るんばるんば♪

可愛いパジャマか部屋着が欲しいです(*^▽^*)

hana125

私も指輪かなぁ〜🤔
宝石とかじゃなくファッションリングみたいなやつ💍💕
旦那から貰うのは身に付けるものが欲しいです!
それか外食🍽😋