※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー☆
子育て・グッズ

ユニクロで購入したパンツがサイズが合わず、交換を考えている方です。ウエストサイズが1センチ程度違い、現在92センチの男の子には90のサイズが適しているでしょう。

ユニクロで500円だったので100を買って開けたら笑えるくらい長かったです🤣
これは90に交換してもらった方がいいですよね?
隣は通常のやつとリブスパッツで90のものです。ウエストは1センチくらい違いました。
ちなみに現在92センチの13.5キロの男の子です。

コメント

deleted user

ウエスト緩くて落ちてきちゃうとかじゃなければ折って履かせちゃいます。ユニクロ大きめですよね

deleted user

レギンスはタイプによってサイズ感違いますよね!
リブは短め通常サイズは長めでした。
交換はせずに履ける時を待とうかなと思います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    多分90にしたら少し長いけど折らずに履ける位だと思います。
    90センチ15キロのうちがそんな感じです。

    • 12月28日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

全く同じもの履いてますが、現在96センチの娘はちょっと大きいくらいなので、折って履いて来年ピッタリだと思いますよ⭐️

ただ来年にワンワンを履くか分からないですが…

  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    ちなみに折ることなく、ほぼ違和感なく履いてます⭐️
    キュッと締まってるので引きずるとか無いです⭐️

    • 12月28日
6み13な1

100㎝超え、16㎏の娘で100(UNIQLO以外のメーカーの100はサイズアウトしてます)でぴったりかなって感じです。なので、92㎝でだと大きいかな、と思います。お腹周りはゴムなのでなんとかなるかもなので裾折って履くならありかなと思います。

deleted user

同じくらいの子いますが
100買いました笑
少しした長い気もしますが
全然履かせてますよ!笑
ちなみに、ジーパン👖風の
物を買いました!

ルー☆

コメントありがとうございます✨まとめての返信ですみません🙇‍♀️
皆さん100でいいってご意見ですね☀️もう一本買ったので履かせてみてどうしてもダメだったは交換にしようと思います☀️