※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

出産後1週間で生理再開し、出血が多く10日続きました。異常なしでしたが、今は血は止まりましたがオリモノが臭い気がします。痛みや痒みはないです。同じ経験の方いますか?

出産後、悪露が終わった1週間後に生理が再開しました。

出血量が凄く多く10日程続いたので
病院に行きましたが異常なしでした😅

今日、血も止まったんですが
なんかオリモノが臭う気がします😅
痛みや痒みなどは全くないです!

こんなもんなのでしょうか??
同じ様な 方いますか??

コメント

りつ

生理早い!
わたしも悪露終わったーって
思ったら出血があり
でも、生理って程の出血ではなく
ちょうど1ヶ月検診だったので
先生に聞いてみたら
出産の時の子供を守ってた膜?のカスが
残ってたみたいでそれを体が
出そうとして出血してたみたいです😰



最初の生理だから出血が
多いのかな💦なんか怖い!

  • ちゅん

    ちゅん

    完ミだからなのかすごく早くてびっくりしました💦

    夜用のナプキンをつけてても1時間くらいで変えないと漏れそうなくらいでした😅

    病院では異常なしだったんですが怖くて😅💦

    • 12月28日
  • りつ

    りつ

    わたしも完ミです!
    だいたい1ヶ月半ぐらいって
    言ってるからその辺かなー
    って思ってたんですけど
    早すぎてビビってます😂


    そんなにでるの⁇💦
    異常なしも逆に怖いんですけど😰

    • 12月28日
  • ちゅん

    ちゅん

    そうなんですね~🌟
    あまりにも早すぎますよね😂
    出血多すぎてフラフラでした😂
    しかも10日も続いてたんで絶対異常ありでしょ!って思っちゃいました(笑)

    • 12月28日
  • りつ

    りつ

    質問じゃなくて
    ごめんなさい🙇‍♀️
    あまりにもびっくり
    しちゃったから😰


    なにもなくてよかったです!

    • 12月28日
  • ちゅん

    ちゅん

    とんでもないです😳
    なにもなくて安心しました😂

    • 12月28日