※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペローナ
子育て・グッズ

旦那さんが夜勤ある方、出産後の夜勤のとき赤ちゃんとどんな感じで過ごしてますか??

旦那さんが夜勤ある方、出産後の夜勤のとき赤ちゃんとどんな感じで過ごしてますか??

コメント

H&A

夜勤ありますよ(^^)でも夜勤意外の日でも帰りも遅く協力もないので夜勤でも日常は特に変わりません❗
夜勤の日は昼間寝てはるのでなるべく出掛けるか家に居ても静かに過ごしてます(^^)

• ペローナ

ペローナ

そうなんですよねー、夜勤の日は昼間寝てるのでどうしたらいいかなって。妊娠前は仕事してて居なかったので余計に。赤ちゃん泣くだろうし静かにも難しいだろうなって。けどたまに外行ったりして特に変わらず過ごされてるんですね♡

• 5月8日
関西のみゆママ

私も居ても居なくても、変わらぬ日常を過ごしてました。手伝ってもらえるときのみ手伝ってもらう感じです

• ペローナ

ペローナ

そうなんですね!コメントありがとうございます♡

• 5月8日

早めにご飯食べて子供寝かしつけて1人の時間を‥って思ったら泣かれてみたいのよくありました^_^;

• ペローナ

ペローナ

ですよねー、泣いたりして大変かなって。まぁ、仕方ないですかね♡

• 5月8日

退会ユーザー

下の子は1ヶ月から長女と一緒に午前中は支援センター連れてってました。少しでも旦那寝やすいように。どのみち昼過ぎには帰宅してドタバタ騒ぎでしたがね。^_^;

• 5月8日
  • ペローナ

ペローナ

そうなんですね!昼間ってだけで寝にくいだろうし私も少しは旦那が寝やすい様な協力したいなって思います。確かに帰宅したらドタバタ騒ぎですね(笑)
    二度のコメントありがとうございます♡

• 5月8日