※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

息子が熱があり、先週まで風邪で鼻水や咳があったが今は治まっている。病院に行くべきか悩んでいます。

息子が昼寝から起きたので、
抱っこしたら身体がめちゃくちゃ熱く、顔を見てみると耳が真っ赤で、びっくりして熱はかったら39度もあります💦
朝は元気に走りまわっていたんですが、いきなりで意味がわからないんですが、
先週までは風邪ひいて鼻水と咳ひどかったんですが、やっと咳も鼻水もなおったところなので、なぜ熱があるのかわかりません💦病院いくべきですかね😭

コメント

もな💅🏻

お子さん、おいくつですか?

  • ゆずママ

    ゆずママ

    2歳です😭

    • 12月28日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    病院って今日までですかね?
    インフルの検査するにも、熱出て一定時間経ってたほうがいいので一番いいのは明日熱が下がらなければ受診ですかね😭💦

    • 12月28日
riri

病み上がりにぶり返したんですかね😥
まず病院かかられたほうが安心できます😭