※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ふと疑問に思ったんですが みなさん産前のお洋服とかってどうされてます…

ふと疑問に思ったんですが みなさん産前のお洋服とかってどうされてますか?
私は産前、ぴっちりした感じの丈の短めの服ばかりきていましたが産後抱っこ紐すると腰が見えたりして嫌なのでそのような服を着れず(そもそも体型が戻ってません😱)産前の服は着ず都度買い足しています。
年末だし産前の服を全て処分しようか、、それとも来年着れるか、、?処分するにしてもかなりの量です😱

来年から保育園に通わせるので平日なら 産前の服も着れるかなぁとかも思ったりしてるんですが そんな甘くないですかね?💦

みなさんどうされてますか?

コメント

まろん

私は産前の服取ってあります💦マタニティの服は全部捨てました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっなり置いといた方がいいですよね😫
    コメントありがとうございます😊

• 12月28日

体型戻す為のモチベーションになるので残してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体型戻すためのモチベーション!!!たしかにですね!!!残しとこうと思います😊

• 12月28日

マタニティや授乳服のほうがほとんど無かったので、産後は産前の服しか着てないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😃

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

短めの丈の服は捨てました。
やっぱり子どもを抱っこするときやしゃがんで遊んだりしたときにシャツや素肌が見えたらイヤなので、丈が長めのやつを買い直しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。
    わたしも素肌見えたりが嫌で💦数枚置いといて あとは買い足したほうがいいかもですね😃

• 12月28日