※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

質問ではないですがさっきあった気まずいこと…😅さっき自分のiPhone で旦…

質問ではないですが
さっきあった気まずいこと…😅

さっき自分のiPhone で
旦那の愚痴をツイッターに書いていたら、
急に旦那が「スマホ貸してー」と言ってきたので
慌ててホーム画面に戻して渡しました。

旦那はゲームのアプリを開いていて
「エラーになったから一回アプリ閉じるよ」
と言って再起動の操作をしました。


ここでiPhone ユーザーの方なら
お気づきかも知れませんが、

アプリを再起動させる時って
前に見ていたページが出てきちゃうんですよね

つまり私がさっきまで開いてた旦那の悪口ページを
見られたと思います😅

旦那には特に何も言われませんでしたが気まず〜い😅
て言うか勝手に操作するなよという
怒りまで湧いてきました笑
気を付けないといけませんね。

似たような経験お持ちの方いますか?😅

コメント

まろん

ありますあります!(笑)
しかも私の場合はsns系全て監視されてました。今はロック掛けてなんとかしてますが💦

  • ままり

    ままり

    監視はちょっと怖いですね😅
    でも旦那さんが見たくて見てるんだったらある意味開き直れるかも。笑

    • 12月28日
  • まろん

    まろん

    怖いのと発散できなくて気が狂いそうでしたww

    • 12月28日
はちみつ。

Twitterに旦那の愚痴書いてる時にたまたま私の携帯が目に入ったみたいで、どこに愚痴書いてんの(笑)って言われた事あります😂😂

  • ままり

    ままり

    気まずい…!でもいっそそんな風に突っ込んでもらえた方がいいですね😂
    うちは普段から喧嘩もしないし愚痴や悪口一切言わないようにしてるので、引かれたかもしれません…

    • 12月28日
さいとうはじめ

わかります‼️
不倫とかそういう系では悪いこと何もしてないけど、ママリとかインスタとかで愚痴りまくりなので、スマホ貸すときはアカウントは全部ログアウトしておかないと見られる可能性大です💦この間ログアウトしてないまま渡しちゃいました笑
でも、事実のみを愚痴っていて、それに対して奥さんに賛同のコメントを見てたら、少しは自分を見つめ直そうとしてくれるかも?という期待したいですね😊