※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

別居でアパートに住んでいますが、いろいろあり事が納まり旦那も一緒に…

別居でアパートに住んでいますが、いろいろあり事が
納まり旦那も一緒に今はアパートに住んでいます。
今日仕事終わったら次の日休みなので旦那の実家の敷地内に建てた持ち家に帰る予定でした。旦那は先に持ち家に帰ってます。しかし、昨日の夜から喧嘩して今日の朝も
子供達だけに仕事行ってくるねーなどとわざとらしく言ってたので今日はそっち行かないからと言ったら当たりだ、来るなと言われました。年末だし、何か義実家の手伝いした方がいいかなと思ってたり(義母の機嫌が悪くなる)したけどここまで言われたら行く必要もないかなと思ったり。どうせ、31日〜4日までは義実家にいるようだし今日は
いいですかね?本音は行きたくないけどって感じです。

ちなみに喧嘩した原因は職場の後輩が結婚したから
ご祝儀をあげるかどうかです。
旦那はあげたいようですが私は私達の時はもらって
ないし、子供が産まれた時にTシャツお土産でもらった
くらいにだから後輩が赤ちゃん産まれた時に何か
あげればいいんじゃんと、お金もきついし今結婚祝い
であげて、今度は出産祝いであげてってなっちゃうから
と言ったらうるせぇわとキレられました。

コメント

deleted user

うちは何も貰ってないけど
結婚祝いあげましたよ😊
…お金ばっか出てって嫌なんですけどね笑
先輩としての見栄もあるので仕方ないかなって思ってます。
結婚式行くよりお祝いあげた方が安く済むし😂