※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

携帯の不具合でママリに全然来れず…やっと来れた٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎと…

携帯の不具合でママリに全然来れず…やっと来れた٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
とりあえず近況⋈

この一週間仕事休んだ。娘が熱を出したから。
インフルではなかった!やっと良くなった!
これで月曜日、心置き無く出勤できる(;A;)

そして、貯金が今回予定外で私がボーナス貰えたので
とても捗った👏🏻予定外だったので全額貯金した。
この育休中で無給長かったのもあり貯金0にしてしまったので
せめて早く500万貯めたい。家建てたいし、色々考えてることがあるので頑張る。

あと娘は療育手帳交付されました!中程度。
ひょっとしたら特別児童扶養手当が受けれるかもということで申請中。審査通ったら今後何に使うかわからないので貯金します。

やっと貯金を趣味としてできるのが嬉しくなった❤

コメント