※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊活

子供を望む女性が、避妊をやめてから生理が不規則で着床出血の可能性や妊娠検査薬の結果が気になっています。高温期の判断が難しく、不安が募っています。

そろそろ子供欲しいね、と今月なかばから避妊をやめました。
生理不順で前回の生理は10/20~10/28で、病気が怖くて12/23に婦人科の予約を取っていたのですが、12/22の夕方に生理がきて病院には行かずじまいでした。
ですがその生理は最初の1回赤茶色い血が出たきりで、あとは茶色いおりものが少しナプキンにつく程度。トイレに行ったときにティッシュにピンクのおりもの?血?がちょっとつく程度でした。25日には完全になくなりました。
避妊せずなかよししたのは12/15と18です。

ここ数日おならが増えました。軽い腹痛はあるのに生理は終わった、、という感じです。
もしかしたら着床出血?いやでもまだ時期的に早いのか?もしかして病気?とモヤモヤしてます。

これから妊活はじめるし基礎体温も測り始めよう!と思った矢先のことだったので今が高温期なのかもわかりません。

15日のなかよしだとまだ妊娠検査薬では陰性陽性はわからないでしょうか(>_<)?

長文になってしまいすみません。

コメント

yuttan

3週間後であれば
確実な結果は出ます🙌🏽

• m.

m.

1/5日ぐらいになれば確実に分かるということですね!
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月28日
ちゃまる

薬剤師さんのいる薬局でしか買えませんが、早期妊娠検査薬でしたら結果がわかると思いますよ☺️

• m.

m.

なるほど!薬局によっては年末年始は買えない可能性がありそうですね(>_<)調べて今日か明日にでも買いに行ってみます!
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月28日
  • ちゃまる

ちゃまる

お出かけの際は暖かくして行ってきてくださいね!

• 12月28日
  • m.

m.

ありがとうございます🥰

• 12月28日