※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パタ
妊活

排卵日が早かったため、生理予定日がズレている可能性があります。基礎体温が下がっているため、妊娠していないか心配です。リセットを待ちたいと思っています。

リセット?つわり?😵

高温期から急にガクッと下がってしまい
リセット待ちなんですが
なかなか来ません😭

排卵日は12日か13日(病院で14日には排卵済み確認)
14日にHCG注射、デュファストン10日分処方

生理予定日は元日なんですが
排卵がいつもより早かったのでズレそうな…。

ただここ2.3日
胸焼けのような、気持ち悪さが…。
生理前の腰の痛い感じもあります。

こんなに基礎体温下がったら、妊娠してないですよね💦
さっさとリセットしてくれーーー💦

投稿したらリセットする気がします😑

コメント

パタ

HCG注射とデュファストンは
内膜がちょっと薄かったのでフォローで処方されました

もな👠

私はいつも体温下がってから2~3日後に出血します。
なのでもうじき、生理がくると思いますよ。

  • パタ

    パタ

    ですよねぇ…そろそろくるのかな…

    • 12月28日