※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまひな
家族・旦那

あーほんとむかつく。一言ひとことがムカつくんだよねなんなんだよ息子…

あーほんとむかつく。
一言ひとことがムカつくんだよねなんなんだよ

息子が寝てお昼近いから何食べたい?って聞いたら特になんにも言わない。
じゃーいっかって思って息子と一緒に寝てあたしだけ起きたらお腹すきましたけど。
あたしいないと何も考えられないのか?勝手になんか作って食べりゃーいいじゃんあたしだって疲れてんだよあんたのことまで全部は出来ないの!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹空きましたけど、て言い方が腹立ちますね😑
わたしなら『聞いた時に何も言わなかったからいらないと思うよね、普通』て言っちゃいます(笑)
うちもなんか作って食べるって事をしないですけどお腹減ったら何も言わず勝手にお菓子食べてます😂

• やまひな

やまひな

ですよねw
    言い方何とかなんないんですかね

• 12月28日
さより

うわ!ムカつきますね。なにその言い方!!
「じゃあさっき言えば良かったじゃん!ちょっと体調微妙だからむしろなんか作って!」ってお伝えしてみては?

• やまひな

やまひな

自分でコンビニいきましたww

• 12月28日
みかん

けどって言われても?って感じですね。生後1か月なんて子供でいっぱいいっぱいですよ😟
私なら、じゃなんか食べたら?って返して終わりです😊👌
鬼嫁上等です、子供の為にも休める時に少しでも休むのは大事ですね🌟

みぃ

生後1ヶ月ですよね❓
そして旦那様は仕事休みですよね❓
母乳なら家事は旦那様がやればいいし、ミルクなら育児やればいいのに😅

お腹すきましたけど❓
ご飯出来ましたけどの間違いじゃなくて❓ってなります(笑)

NS

休みなら作るよ?もしくは買ってくるよ?ぐらい言われへんのか!って感じですね(꒪⌓︎꒪)こっちも遊んでるわけちゃうねん!ってキレるかもです。笑

まぐ

お腹すきましたけど。とか笑えます🤣🤣

へぇ…そうなんだ…。ですね🤭