※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃん
子育て・グッズ

中1の息子が、中学校に入ってから遊ぶことしか考えず、部活のない日は遊…

中1の息子が、中学校に入ってから遊ぶことしか考えず、部活のない日は遊び遊び…です😱こちらが遊びすぎと言っても聞く耳を持たず。
小学生の時はそんなに遊びに行く方ではなかったので、毎日色んな意味で心配です💦そのようなものなのでしょうか?

コメント

ママリ

青春してるんですね!すごくいいと思いますよ😊✨

逆に友達いなくて、まったく出かけないタイプの方が、心配です😟

  • うちゃん

    うちゃん

    コメントありがとうございます😌
    そのように思えるママリさん素敵です。
    私は、心配、寂しさ?もあってそのように素直に思えません💦

    • 38分前
はじめてのママリ🔰

自分が中学生のときを思い出すと遊び遊び遊び!でしたね😂
悪いことしてるわけではなく、本当にただ友達と遊んでましたね!

宿題とかやるべきことをやっていたら、ある意味健全な中学生な気がします!関わっている友達が悪い感じの子達だと心配ですが💦