※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

里帰り出産で、母親や旦那が早く帰ってほしい。1cmしか開いていないけど、1人でゆっくりしたい。気持ちを分かってくれる人いる?

里帰り出産で陣痛室に母親が居るのですが
眠そうだし暇そうだし早く帰って欲しいです
これから旦那来てバトンタッチですが旦那も早く帰って欲しい

1cmしか開いてないので明日には産まれたら良いのかなって感じです
1人でゆっくりしたいです
気持ち分かる方居ますか?

コメント

🐰

今日はまだ産まれなさそうやから、今のうちに家に帰ってゆっくり休んどいて〜!また進んだら連絡するから!って話してみてはいかがですか?◡̈

• もも

もも

そう言っても分かってもらえません😅

• 12月28日
  • 🐰

🐰

え、そんなことあるんですか?!笑
    強く言ってもダメなんですか?😵

• 12月28日
  • もも

もも

はい😅

• 12月28日
  • 🐰

🐰

えぇーーーー🥶🥶ですね🥶
    わたし、実母には立ち会いしてもらいましたが、旦那には立ち会いしてもらわなかったですよ!笑
    立ち会いやったとしても間に合わなかったですが🤣
    ももさんが言うてもムリなんやったら、看護師さんとかに言ってもらっても良いかもですね🌀

• 12月28日
りぃ

一人でいたい気持ちわかります!
人がそばにいると気配気になりますよね。

ちょっと違うかもしれませんが、私は自分が体調悪いとき、痛い思いしてるときは放置してほしいタイプなので、立ち会いは頼まずに生まれる一時間前くらいに病院から主人に連絡してもらい、廊下で待ってもらってました(笑)

• もも

もも

私も一緒です😓
    旦那が、立ち会いしないなら実母が立ち会いすると言っていって旦那の方がマシかなと

• 12月28日
  • りぃ

りぃ

一緒の気持ちの方がいてよかったです!
    あんまり共感されないんですよねぇ、、、。立ち会ってもらったほうがいいよ!って言われまくりでした😪

お二人とも、ももさんのこと心配なんですね。ただ、心配なのはわかるけど、そっとしといてよ~!って感じですね😫

助産師さんに、立ち会いしてもらいたくないって伝えて、
    理由付けて中に入れさせないようにしてもらいたいですね💦

• 12月28日
  • もも

もも

立ち会いされるのは何かと気を遣いますね😅
    ありがとうございます

• 12月28日