※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー英語システムのマジックペンセットについて、契約した方がいいか悩んでいます。理由は、マジックペンが入っていると思っていたが違ったため、金利が下がる可能性や子供の興味も考慮しています。アドバイスをお願いします。

ディズニー英語システム使っている方いますか?

先日、ミッキーパッケージで契約したんですが…
やっぱりマジックペンのセットを付けた方がいいのか悩んでいます。

悩んでいる理由としては…
教材が届くまでマジックペンも入っていると思ってた(笑)
後で追加するくらいなら今契約した方が良い。
というのも来月半ばまでは契約変えられるので、追加すると金利が下がる(12%→9%になる)ので、分割の値段は変わらない。
でも、無料体験のとき子供(3歳)がマジックペンはあんまり興味がなかった。これから使いたくなることはあるのかな…と。

おすすめだよ~や要らないと思う~など、何でもいいので教えてください!

コメント

ねこ

うちの子はマジックペンめっちゃ好きでしょっちゅう使って遊んでます!
充電切れてたら電池ない!って怒られます 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(   ¯꒳¯ )うちは体験のときスイッチ入って喋ったら消して!って怒ってました(笑)

• 12月28日
いっちゃん

うちは双子二人ともマジックペン大好きです!
自分でマジックペンでカードをタッチ出来るようになってからは毎日のように使っています😃

うちはまだ小さいので、お勉強というよりはタッチしたら音が出るっていうのが楽しいみたいなだけですが、3歳でしたらすぐに慣れて楽しみながら真似して発音したり出来そうですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    スイッチ入れることも嫌がってたので、どうかなと心配です😂😂

• 12月28日
  • いっちゃん

いっちゃん

ペンから声が出ることにビックリしちゃったんですかね?🤔

• 12月28日
きこまち

うちの子はマジックペンはおもちゃの一つとして近くに転がしていました。
最近、初めて連動してる絵本を渡してこうするんだよー的に一緒に遊んだのですが、
ハッピーバースデーの歌を流して急に歌うようになりました!
ABCソングは歌ってましたが、バースデーソングは絵本を開いて初めてです。他の曲も、DVDを見ながらご機嫌に体揺らす程度だったのに、歌おうとして真似してます。

私はよかったなと思うのでお勧めです。