※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で出血があり、赤ちゃんは無事で胎嚢も育っているが心拍は確認できず、出血原因も不明。出血は続き、病院からは治療薬が出された。赤ちゃんの安全が心配。同じ経験の方いますか?

今妊娠6週です。
27日から出血していて病院に行ってきました。赤ちゃんも無事で胎嚢もちゃんと育っていました。まだ、心拍は確認できていません。出血の原因となる物が子宮内にもどこにも見つからなかったです。
今でも出血が続いており、真っ赤な血が生理の最終日くらいの量でチョロチョロ出てます。
大量に出血してる訳ではありません。
病院からは張りどめと止血剤が出されてます。
赤ちゃんは大丈夫なのか不安な日々が毎日続いてます…。
同じような経験した方はいらっしゃいますか?

コメント

★

不安ですよね。
私は出血ではありませんが、初期に2週間くらい茶オリが続きました。
切迫と診断されてずっと自宅安静でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安です…。
    最初はおりものだったんですけど出血に変わりました…。
    自宅安静する必要も無いと言われただ重たいものをあまり持ったりしないでと言われました…😥

• 12月28日
  • ★

そうなんですね。
    私は不安でしつこいほど病院に行ってました💦
    でも年末年始に入ってしまいますもんね。

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次回は1月6日の受診の予定です😥

• 12月28日
  • ★

そうなんですね💦
    でももし何かあれば救急で病院を受診してもいいと思います!

• 12月28日