※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメ吉
子育て・グッズ

夜泣きが酷くて困っています。深夜1時から1時間おきに泣き、抱っこも拒否。軽減方法を教えてください。

最近夜泣きが酷くて困っています。
生活リズムとしては
朝7時半頃起床
10時朝寝
12時起床
15時昼寝
17時起床
20時頃就寝
という形です。

深夜1時頃から1時間おきに起きて泣き喚いて手がつけられなくなります。
抱っこをしたら拒否されておろせばもっと泣きます。
旦那にも抱っこしてもらうのですが私よりも拒否し落ちそうになるぐらい大暴れします。

これをしたら軽減したとかありましたらぜひ教えていただきたいです。。。

コメント

pei

そろそろ夜間断乳してみては?
うちも似た感じで夜間断乳したら夜通し寝るようになりましたよ。

はじめてのママリ🔰

その頃は朝寝10時から30分〜1時間、昼寝13時から2時間以内って決めてましたよ!朝寝が長くて、昼寝が遅いなって思いました😫

skywith

夜間断乳して、とにかく寝たふりを続けるのが一番だと思います😢