※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええ
雑談・つぶやき

昨日の夕食後の出来事。私「よし!洗い物しよう!」旦那「わかった!」私「食器…

昨日の夕食後の出来事。

私「よし!洗い物しよう!」
旦那「わかった!」
私「食器持ってきてもらっていい?」
旦那「はーい(持ってくる)」
私「どっちやりたい?」
旦那「???」
私「えっ、たまには手伝ってよ〜笑」
旦那「えー!だって(私の名前)辛そうに見えないもん!)
私「あのね、これでも動くのしんどいのよ。。」
旦那「めっちゃ動くから平気だと思ってた!」
私「一日中3キロの重りつけて動いてみろよ。」
旦那「それは、腰痛くなるから嫌だ。」
私「でしょ?動くのに気合い入れないと動けないのよ」
旦那「じゃー洗ったやつ流すー!」
私「ありがとう〜😍」


滅多に身体の心配をしない旦那ですが
やっと気づかせることに成功しました。笑

多分すぐ忘れると思いますが…😂

妊娠初期の時は必ず朝、夜に
「つわり平気?」「洗い物俺やるよ?」など
言ってくれましたが安定期入ってからは
聞かれることもなくなりたまーに体調悪いと言うと
「すぐ帰るから無理しないで寝てて」と。

今では動くのに「よっこいせーっと!」と
言ってしまい旦那に「どこのおばちゃんだよ笑」と
言われる始末に…😭

妊娠線できて出べそになって
「お腹スイカみたいだね笑」「タヌキみたいなお腹!」
などいじられます…😳

殺意が湧きますが性別が今のところ女の子なので
どうせベタ惚れして育児にも協力的になってくれるのでは?と思い、今は我慢してます…😂


お客さんのお家に1歳半の女の子がいたらしく
奥さんと話をしていた時に
「うちの旦那もベタ惚れなので〜」と言っていたみたいで
「俺、仕事行けないかも。可愛くてたまらないんだろうな…」と呟いていました😑笑

散々、夜泣きは起きないと言っていましたが
最近では「俺、夜泣き対応できる気がしてきた」と
根拠の無いことまで…

もういつ陣痛が来てもおかしくないので
早く出てきて欲しい…😍

そして、旦那の変わりようを早く見てみたい…笑

コメント