※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
子育て・グッズ

米子市の病院でインフルエンザの予防接種を受けられる場所を知っている方いますか?急遽保育園に入れることになり、探しています。

米子市の病院でまだインフルエンザの予防接種を行ってるいるところを知っている方はおられないでしょうか?
0歳で保育園もまだ入れないと思っていたのでワクチン接種を受けないつもりでいたら、急遽保育園に入れることになり今さらですが探しています💦

コメント

うさこ(25)👀🤍

米子市ではわかりませんが、ネットでインフルエンザのワクチンの予約を締切ったと書いてあった小児科にダメもとで聞いてみたら、キャンセルが多かったから、と急きょしてもらえることになりました🙋🏻‍♀️

• みーさん

みーさん

そうなんですね!
    じゃあダメ元でかかりつけの小児科やその他の小児科に問い合わせてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月28日
あお

小児科は、どこに通われてるかわかりませんが、
かかりつけの子限定のみで、子育て長田クリニックが受けれるかもしれないです😊

• みーさん

みーさん

長田には通ってないです😭
    新規は受け入れないところ多いですよね💦

• 12月30日
あゆ

尾高にある松田内科クリニックは事前に予約してなくても、電話して聞いて在庫があればしてくれると聞いたことがあります😊
一度電話で聞いてみてはどうでしょうか?

• みーさん

みーさん

そうなんですね!
    連休明けに電話して聞いてみたいと思います😭
    ありがとうございます😊

• 1月1日