※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

モヤモヤする。義両親と同居。旦那は義両親の為になる事や、家の雑用な…

モヤモヤする。
義両親と同居。旦那は義両親の為になる事や、家の雑用なんかは積極的に喜んでやりたがるけど育児は放置。隣で寝かし付けててもミルクあげてもオムツかえてても関心無しって感じ。あーあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は別居しているのですが、旦那はいつもなら1日に1度もおしめを変えない、携帯ゲームに夢中で相手しないのに義両親の前や友達の前でだけ育メンぶりを発揮し、周りに私より自分の方が育児しているアピールをよくしていたのですがまだ若いししょうがないかと思っていましたが、何回注意しても何ヶ月も何回もつづくことに我慢の限界で実家に3ヶ月ほど帰ったところ改心したのか今では積極的に家事や育児を手伝ってくれるようになりました。
なので、助けてもらえるようなら実家に帰るのもあり。かもしれません