※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジムニーちゃん
子育て・グッズ

UV対応のひんやりケープについて、一歳過ぎの夏に買おうか悩んでいます。購入のメリットとデメリットを教えてください。

いつもありがとうございます。

ベビーカーや抱っこ紐に付けるUV対応のひんやりケープについて。
今年は一歳過ぎてからの夏になるので、ひんやりする素材のケープを買おうか悩んでます。

買った方のメリット、デメリットを聞きたくて質問しました。
皆さんの意見を聞かせてください。

よろしくお願いいたします。

コメント

★月野うさぎ★

いつもお世話になっております。

現在生後1ヶ月になったばかりの子がいます。
抱っこひももバギーも全て嫌がります(;_;)

抱き癖ついてしまったのか…
ベットにも、相当熟睡してないと背中スイッチ押されてギャン泣きしてしまいますf^_^;)

なので一日中だっことオッパイ…

今は実家なので大丈夫だけど、帰ったら厳しいなーと思って…

同じ経験された方、オススメある方何かアドバイスあれば教えて下さい(≧∇≦)

カワイィのですが…(;´Д`A

★月野うさぎ★

すみません‼️質問したつもりがジムニーちゃんさんの回答のところになってました!

間違いですーすみませんー(;´Д`(;_;)

• ジムニーちゃん

ジムニーちゃん

いえいえ、大丈夫ですよ。

うちもどこにも頼らずでしたが、旦那さんにお願いしたり、お休みの時にお掃除したりと手を抜きました。

しばらくは手が掛かるので、旦那さんに手を借りてください。
    おっぱいは常に出してましたよ。あとは、抱っこで一緒に寝てしまって落としそうになりました。
    気合いで乗りきりました。あんまりアドバイスになってなくてすいません。

• 5月10日
  • ★月野うさぎ★

★月野うさぎ★

返信に回答まで頂きありがとうございます(;_;)気合いですよね。。
    一日中オッパイ抱っこで肩凝り痛いというと母になんにもしてないのにと言われてしまいますが。。この時期も大切に噛みしめようと思います( ̄ー ̄)

• 5月13日