※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいかちゃん
妊活

排卵検査薬のオススメや口コミについて教えてください。金額や量についても教えて欲しいです。

排卵検査薬について!

オススメの排卵検査薬ありますか?

排卵検査薬購入しようと思ってますが、どれが良いのか分からなくて…

出来れば金額的に安く、量があるのが良いのですが(>人<;)

アメリカ製や中国製の排卵検査薬はどうでしょうか?

使ったことある方の口コミや感想聞かせてくださいm(_ _)m

コメント

海外製のも特に問題なかったですよ♡
リボン堂なら安く買えます\( ˙ ˙ )/♡

• みいかちゃん

みいかちゃん

なんていう名前の商品購入されたのですか?
    参考にしたいので教えていただけるとm(_ _)m

• 5月8日

退会ユーザー

Wondfoがランキング1位だったのでそれ使いました(๑•̀‧̫•́๑)

• 5月8日
  • みいかちゃん

みいかちゃん

ありがとうございます!
    参考にします。
    wondfo人気みたいで、気になりますm(_ _)m

• 5月8日
渚

私は海外のDAVID使ってました!
ネットで出てきたサイトで買いましたが安いしたくさんあるし、惜しみなく使えてよかったです!

• みいかちゃん

みいかちゃん

コメントありがとうございます!

ちなみに、排卵予定の何日前から使い始めましたか?

• 5月8日
  • 渚

私はクロミッド飲んでいて排卵日が大体予想できていましたが、5日前から朝晩の1日2回、2日前くらいからは1日4回くらいしてました^ ^
    wondfo私も試しましたが、いつも反応が強く出て陽性がわからなかったのでDAVIDにしました!
    自分に合ったやつが見つかるといいですね♡♡

• 5月8日
⭐ほし⭐

私はクリアブルーのデジタル表記の物を買いました(^o^)

海外製ですが、デジタル表記なので陽性・陰性がハッキリ分かっていいですよ(´▽`)ノ

keiok

私も迷いました(T-T)

まだ1周期しか使ってませんが、mybabyというサイトでwondfoとアメリカNo.1とDAVIDの3種類セットを注文しました。排卵日検査薬と妊娠検査薬の本数を自分でチョイスできるのでお得だなと思って買いました!

私の場合どれもあまり変わらない気がしましたが、アメリカNo.1が一番質がよい感じがしました。

日本製のチェックワンも同じく試しましたが、海外製のほうが半分くらいの値段で倍の量が入ってる感じがします。ただ、中国から発送されるので届くまで不安でした。私の場合7日かかりました。その間日本郵便のサイトと中国の郵便局のサイトで郵送状況を確認してました。参考になればと思います。

長々とすみません。