※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiaki\( Ö )/
妊娠・出産

GWに出血し、20wで逆子と判明。28wまで心配なし。皆さんの逆子治った時期はいつでしょうか?

こんにちはヽ(^ω^)ノ
GWに出血があり、結果はカンジダ膣炎だったのですが
その時エコーで逆子なんだね〜〜でもまだ20wだから
28w頃までは心配いらないよ〜〜と言われました。
皆さんはいつ頃逆子治りましたか〜〜??

コメント

しーくんママ

なおったと言われたら、また逆子になり、でもまたすぐ頭下にしてくれましたよ♡20wだから、まだまだ大丈夫ですよ(´ ˘ `∗)

• chiaki\( Ö )/

chiaki\( Ö )/

まだ逆子体操とかしなくていいよ〜〜
    と言われてて、言われるまで何もしないつもりですがどうやら胎動を感じ始めた15w頃からずっと逆子っぽくて、ちゃんと治ってくれるか気になりますね( ゚д゚)

• 5月8日
ぴいチャン

毎回毎回健診では逆子ちゃん…
28wでも逆子ちゃん…
もう開き直って、帝王切開なら好きな日にち決められるし~なんてのんきなことを考えていたら、31wで初めて逆子なおってました♪

次の健診ではどうなんだろう?と心配ですが、のんきに構えてます^_^

3mama*(27)

私も3人目にして初めて妊娠中、カンジダにもなり逆子になりましたー(°_°)
妊娠7ヶ月〜8ヶ月まで逆子でしたよ(>_<)!
しかも産婦人科ではなくいろんな病気にかかり腎盂炎、大腸炎をやった時に検査で腎臓見るエコーでわかりました(笑)そのせいもあるのかもとは言われましたが特に逆子体操などもせず検診に行ってましたが自然に治ってました!^_^
まだまだ大丈夫だと思いますよ♪
ちなみに逆子が戻る時の胎動が私にはわかってすごくて焦りました(笑)

しーくんママ

今なおっても、またクルクルして逆子ちゃんになる事もあるので、のんびりしてて大丈夫ですよ(´∀`)♪